雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

ペットわーい(*´∀`)

2007-04-04-Wed-14:29
某板みて気づいたのですが



今日ペット配信日だったんですね!


ので早速寵愛していた花ペット作りました

ri-ho-



紫ペットたん(*´∀`)カワユス

ちなみにヘルメットかぶせても見えないので意味がありません!

トナメはフェニに落ちてまたドラゴンリターンしました。
この時間有名ランカーいるから恐ろしいです^^;

ペットに癒されたのでよしとしますw
スポンサーサイト

COMMENT



2007-04-04-Wed-20:21
私は今度の土日にペット作りますか~。
思い入れのある紅魚を…w

お久しぶりです!

2007-04-08-Sun-22:32
覚えていらっしゃるか心配です>挨拶

まず、ブログのようなものを開設しましたので、リンクして頂いてもよろしいでしょうか?

自分はみなさんのブログに書かれるまでペット配信のことを知りませんでした↓
今度の登校の時にでも紫竜を作るとしますかw

ドラ⇔フェニスパイラルってことはマッチする確率低いですね。
自分はサイ⇔フェニスパなので(汗
強くなりた―――い

では、マッチしたらよろしくですw

2007-04-08-Sun-23:48
>>Rizesさん
赤魚ですかー、あれ3での紫魚ではないのですね(←
赤好きなら赤魚ですね☆

>>*ふぶき*さん
覚えていますよー(*´∀`)ノシ
ブログ実はりょうへいさん経由でちょくちょく覗いていましたw
更新は気まぐれですがよければリンクお願いします!
こちらもリンクさせていただきますね♪

ペット配信がまさか水曜日にくるとは思ってなかったのであわてて作りましたよw 竜は可愛いので愛でてあげてくださいね☆

ドラフェニがデフォですが出張でサイまでいくことがあるのでマッチしたらお手柔らかにお願いいたします!

コメントの投稿

HOME
