雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

フェニックスが落ち着く

2007-03-11-Sun-16:06
更新していない合間にすっかり賢者5段になりました、けいりです。

金さえあれば 賢者になれるw
それがQMAクオリティですね。

ドラゴンにあがっても問題のグロさ&メンツの濃さにやられておちます!どうにかしてくださいorz

今日の戦績
◆フェニ
1-1-0-0 1-0-0
区間は学問の並び替えかランダムかなにかでした。

◆ドラゴン
0-0-0-0 0-0-0
正直ストレート落ちですがなにか?

マッチングはMixiでお世話になっている方々と。

あとはりょうへいさんところのお知り合いの方のZANAさんて方ですかねー、ブログみてますとうっておきたかったorz

正解率30%を平然と答える人たちに混ざるとちょっと萎えてきます。
フェニックスでちょうどいいのにorz


ここからは問題さらしなのでみたくないひとはここまで!
tanesi



これはひどい

コナミマイナーすぎるぞ!

>>アレックスが正解です。

答えられた自分も微妙です・・・

COMMENT



2007-03-11-Sun-21:03
金さえあれば賢者になれる!って言えるのはQMA2と4くらいですよ…w
QMA3は結局ダメでしたしorz
QMA1では大魔と上級のスパイラルという、最近のQMAにはない状況で終了しましたがw

2007-03-31-Sat-22:57
そういえば2も投資すれば賢者になれるらしかったですねー。
3はKIAIでまさかなれるとはおもわんかったです。
1は階級かかっているとは・・・恐ろしいです!

コメントの投稿

HOME
