雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

やっぱり鍍金16人いても

2007-03-06-Tue-17:05
落ちます  それが現実なのですorz


というわけでドラゴンスタートだったのですが、序盤はサクサク決勝や3落ちで安定できるかな?と思ったら


学問ランダムが非常に凶暴すぎたり スポランの嵐だったりというだめっぷりを発揮してフェニ落ちしましたよorz


学問は好きなんですが、如何せん知識が足りなくて( ´・ω・`)
ラン4とラン3は鬼門です。


スポはオールマイティにだめですwww
一応対策はしてますがあれはだめだ!

んでフェニ組なんですが

14位-12位-6位-8位-10位のときは本気で危なかったです。


起死回生といわんばかりに優勝をいただいてドラゴンへ。
なんかこの繰り返しになりそうです。

◆ドラ組
0-0-0-1 0-0-0

◆フェニ組
1-0-0-0 1-0-0

区間は学順番 何故!(←

あとりょうへいさんところのブログの知り合いの方に


( ゚∀゚)<ぶろぐみてます


と打ったのは私だといっておきます(ぉぃ

COMMENT



2007-03-11-Sun-04:06
バッチリスパイラル中です(ぁ

2007-03-11-Sun-15:56
>>Rizesさん
むしろドラゴンにいってもストレート落ちくらっている現スパイラルがここにorz

コメントの投稿

HOME
