雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

成分解析してみた

2006-04-25-Tue-22:35
http://seibun.nosv.org/maker.php/2dx/こっちはニデラ編

けいりの90%は無理押しで出来ています
けいりの9%はDBRで出来ています
けいりの1%は鳥Aで出来ています

1%の鳥Aはないとして90%の無理押しは当たってるぜ・・・w

KIRIの94%は朱雀タソで出来ています
KIRIの4%はイーヴィーオーで出来ています
KIRIの2%はリリスのおっぱいで出来ています

朱雀タンとリリスのおっぱいって・・・('A`)

あとこっちもやってみたhttp://seibun.nosv.org/maker.php/rochu/
RO厨編

けいりの56%は姫で出来ています
けいりの30%はネナベで出来ています
けいりの9%はトレインで出来ています
けいりの4%は白Pで出来ています
けいりの1%はエルニウムで出来ています

あ、姫キャラじゃないお( ゚д゚) ネナベに関してはノーコメで!

KIRIの67%は鯖缶で出来ています
KIRIの16%はゼロピーで出来ています
KIRIの8%はベト液で出来ています
KIRIの8%は升で出来ています
KIRIの1%はAFKで出来ています

雨の日はよくサバカンするね、うん。

あと放置中の他キャラでやったら、ツンデレが6割だった。な、なんだってー(AA略

おまけ。戦国武将解析http://seibun.nosv.org/maker.php/musoubasara/

けいりの50%は石田三成で出来ています
けいりの35%は森蘭丸で出来ています
けいりの9%は片倉景綱で出来ています
けいりの5%は織田信長で出来ています
けいりの1%は豊臣秀吉で出来ています
やった私半分は三成でできてる・・・!(ほんとは左近がよかったけど( ´・ω・`)

KIRIの60%は上杉謙信で出来ています
KIRIの22%は本多忠勝で出来ています
KIRIの8%は伊達成実で出来ています
KIRIの6%は片倉景綱で出来ています
KIRIの4%は猿飛佐助で出来ています

謙信公が六割なら毘沙門天の加護やどりまくり・・・w
結局は片倉景綱でできてるんだね☆

今日のデラは若干スコアがあがりました。
そしてオーロラ、あれムリス('A`)
あとネカフェいく機会ができたので1Day買ってGW中には遊びにくるかもです。以上予告でした。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
