雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

昇降格条件変わってるね。

2007-03-04-Sun-20:09
そのおかげでフェニックス組ですよwwww


その前はドラゴン組で平均が9位だったんですが、2落ちで10位いただいて落ちましたとさ!

フェニでまたーり頑張るかー、と思い一回戦目




スポーツランダム3





ケンカかよorz


けいりさんのスポーツのできの悪さは異常です。一問取れれば奇跡ですからw 正解率なんて言えない言えない('A`)


その後も未見の芸タイとかでて平均12位でサイクロプスへ。
これはかなり凹む。


しかしサイクロプスはCOMばっかりでやりやすいですね。ナタリー久々すぎてなんか嬉しかったよ・゚・(ノД`)・゚・

ドラゴンで鍛えられたおかげで1クレでフェニへ帰れました。
ドラゴンは遠いです・・・。


ところで新アイテム導入でこれかいました。

hakama





袴最高!

フェニかサイクロか忘れましたが誰かにブログ見てますといってた人がいましたが、まさか私じゃないよね!

きっと他の人だと信じています☆(←


余談:何かの並び替えで ブーン・ウイング ってやりました。
反省はしていませんw
スポンサーサイト

COMMENT



2007-03-04-Sun-21:50
条件変わった矢先に、平均順位で組が上がりましたよ…w
ああ、確かに私も初ドラゴンの時にはスポと一多を連発されて連続1落ちでドラゴンライフが一瞬で終了してましたし…w
結構その辺は運もありますよね…
まぁ、こういう山があるからこそ、上がった時の喜びってのがあるんですけどね…w

2007-03-05-Mon-20:53
条件が変わった瞬間落ちた人ですよw
スポと多は来たら死亡フラグですからねww 順当てでもそうですがorz
山があるからQMAは楽しいですよねー、ドラゴン復帰まで頑張りますよ☆

コメントの投稿

HOME
