雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

日記更新してないorz

2007-02-07-Wed-15:59
一度に二つのことこなすの難しいんですよねorz

とりあえず近況報告を。

QMA:現在魔導士3級 ドラゴン組で絶賛生殺し中ですorz

猫セット+ジャージ着ているカイルをみかけたらきっと私です。


以上!
スポンサーサイト

COMMENT



2007-02-08-Thu-01:24
QMA3出る前とかは、QMA3に向けてのネットアンケートってのをやってたんですけどねぇ。
今回は何でやらなかったんだろ…
QMA2の頃は賢者以上になると、予選が何かのジャンル+ランダムしか出なくなるんですよ。
1回戦~3回戦まで全部スポーツランダムとかありましたしねw;
んで、そういう風に決めず、予選3回戦目に○×が出るのもアリじゃないか~っていう意見をアンケートで出したんですよ…w
まぁ、恐らく同じようなこと思ってる人が多かったんでしょう、そういうシステムになって波乱が起きるようになりましたね…w

何でこんな話したかって、やっぱりどう考えても組が下がり難い今回のシステム、上の組の人口がどんどん増えちゃうんじゃないかって思ってるわけです。
今回ももう少しユーザの意見も聞いてみたら良かったんじゃないかなぁと思いました。
まぁ、暇とやる気があれば、ダメ元で次回作システム案でもコナミにメールしてみますか(気が早い

2007-02-08-Thu-21:42
また2時代はかなり混沌としていたのですね~^^; すべてスポーツとかだったら私死んでますわ('A`)
個人的には3から入ったのでシステム総合で3がやりやすかったですね~、カンストした時が一番熱かったです(何
私も次回作の要望送ってみようかな(気が(ry

コメントの投稿

HOME
