雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

4稼動で賑わっていますが3のお話で。

2007-01-25-Thu-13:09
大魔1級カンストしました。ごきげんようけいりです。
カンストしたのは昨日のことですが、今日最後の最後の朝QMA3プレイを。


一回戦:スポタイ
二回戦:ノン順




スポタイは通過できましたがノン順がひどかったとです( ´・ω・`)



エルフに落ちてから、ここから猛攻がはじまりました。

まずエルフ組ですが、気合出してS判定をもぎとりました!
それで貯金ができたのでユニコに帰ってからはゆとりができました。

途中スポ4択とかキューブがきましたがだったので救われました。4回連続決勝にいけ、2位、1位をキープしました。

次クレで

一回戦:学多
二回戦:雑J
三回戦:スポラン

どうみても嬲り殺されるフルコースですほんとうに(ry


しかし根性で耐え抜き決勝へいけました。ありがとうガルーダ先生!

結果はBで微妙な判定だったんですが



チャラーン


これはもしかして・・・・



kennja






賢者昇格キターーーー(゚∀゚)ーーーーーー!






4稼動前に賢者に昇格できてよかったです、そしてカイルに白服着せれたので良かったです(*´∀`)

これで3でやり残したことはありません、4でもけいおすをよろしくお願いいたします!

カイルランクも415位と結構あがったので満足です。
スポンサーサイト

COMMENT



おめでとうございます

2007-01-28-Sun-13:37
けいりさん、こんにちは。
賢者昇格おめでとうございます。
けいりさんのすばらしい追い込みはブログを見ている自分にもワクワクしましたよ。
ちなみにこちらは全く賢者になれず…。白服はⅣにおあずけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2007-01-28-Sun-22:41
とりあえず、「ごきげんよう」って言葉見る度にマリ見て思い出してしまう私はダメですね(ぁ
頑張って小堺さんを先に思い出すように修正しますか(ぇ

2007-02-01-Thu-21:49
>>あろえっさん
ありがとうございます!
最後の最後に追い込みかけて後半はもうドギマギしながらのプレイになっていましたよ。 賢者になったときは自分がビックリでしたからw
4ではすでに賢者もでているので今回はカンストもないっぽいですし白服頑張ってゲットしましょう!

>>Rizesさん
アニゲ者→マリ見て
芸能者→小堺さん
ということでRizesさん芸能にシフト移動を・・(←

コメントの投稿

HOME
