雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

ちょっと活性化

2007-01-18-Thu-21:50
QMA目当てで来てる方もいるのであっちで書いていることと重複しそうですがまあ書いておきます(…

◆あらすじ
前回ゴールデンタイムというカオスな状態で突っ込んでエルフに落とされたけいりさん。 果たして今日の成績は…!

◆本編
問題に恵まれてユニ組で四回連続決勝にいけました(*'ヮ')ノ

結果は3位二回 四位二回と微妙数値。

そして格下(中身は賢者クラス)の猛攻を受けたせいもあります、上級がグランドスラムしていったぜ!!

でもAランクがとれてまたしても

ペガサス昇格です!

きっと瞬殺に違いないです('A`)

※アニ連でジョジョ問題でたんですがジョジョってこんなに人いるんですね、ってか第4ヒントの「おらおらおら」でも誰かわからないから!
教えてジョジョ知ってるえろい人!!(←

◆閑話休題
髪を黒くしました。
もう実習が始まるし就活が始まるしで大変な時期なんですね(´・ω・`)<がんばります…
スポンサーサイト

COMMENT



2007-01-18-Thu-23:44
髪は…もともとは地毛でも光が当たれば染めてるみたいな茶でしたよ…w
時が経つに連れ、随分黒くなりました。
それでも光当たればうっすらと茶ですけど…w

しかし、就活の時は印象悪いからとかで髪染めてちゃダメだとかって結構おかしいと思っています。
そりゃ第一印象ってのはありますが、見た目以外はダメダメだとそっちの方が使えませんし。
それに、入社してから髪染めたり、綺麗に整えて髭生やしたりって人たくさんいますし…w

まぁ、あくまで私個人の意見です。
しかもこんなこと言っておきながら、髪染めてませんし…w
学生の頃の数ヶ月だけですねぇ。

けいりさんが何色に染めてたのか気になります。
それはもう燃えるようなあk。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ 冗談ですw

2007-01-20-Sat-18:58
印象悪いと後の成績に響くのもありますからねー、ただうちの科は衛生管理が命なので髪が茶色だと弾かれるわけなのですよ^^; 食べもの扱っているので大変ですorz

髪は黒ベースのピンクです、残念でしたwww

コメントの投稿

HOME
