雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

ご臨終

2006-04-23-Sun-23:42
何がご臨終ですって?

ええ



ホームの1P側の一番左のボタンがです


前の人が普通にプレイできてたのに私のときにきたら勝手にボタンが動き出しました

しかも私が壊したような雰囲気に。



いや、私のせいじゃないよ!!

心あたりあるならクラッシャーのあの人のほうが確率高いよ・・・。
というわけでデラは不発で終わりました。

>>ALTAIRさん
ありがとうございます!!ようやく六段になれました。一ヶ月近くかかりましたけどね^^; たしかにオーロラは曲者ですよね、最後の発狂ッぷりを前の人がやってるのみてびびりました。たしかに残ればこっちのものですね・・・w 次7段目指して頑張ります!

>>ruri君
全員詰め合わせるのって配置に大変なんすよね~、いわれてみればどっかでありそうなOPな感じが。コメントありがとねーヾ(・ω・ )ノちなみに贔屓平等に配置しているつもりです!ニデラは暇があるときのんびりやればイイサー、キニシナイ!

>>ゆきさん
ありがとうございますー!! アポカリで2%でいいから残れば六段いけます・・・!!かなり運をここで消費した気分ですがね'`,、('∀`) '`,、
私はDPはしないですがDPの六段もすごいですよ! SP&DP6段キアイで頑張ってください☆


そして忘れていたであろう四聖お題。
今回は玄武ですよ奥さん(誰
スナイパで書く予定が描きやすいハイプリに逃げました・・・!
玄武

こんなんでよければリーダー貰ってやってください・・・!
仮面ライダーの変身ポーズみたいだねorz

絵板で絵が描きたいずぇー。あ、前使っていたのがあったねそうしよう(独り言
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
