雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

続:聖剣伝説4

2007-01-14-Sun-01:15
やってました。


結果


一時間でドロップアウトorz



だめだこれ無理・・・  酔いがないからいけるっ!と思えば後からきたというとかもうね('A`)



昨日のQMA戦記

久しぶりにゴールデンタイムにプレイしてきましたよ。
ユニコーンはほんと人多いから困るね'`,、('∀`) '`,、
踏み台のCOMだってばしばし答えてこられて死ねますorz

なんといったって素で賢者八段だっていますからね。

今回は問題に恵まれて決勝にもいけました!
芸エフェはそれほど刺さらなかったのですが、苦手なスポ四択で3問中2問勘であたったのは爽快でした。
学ラン3もいい具合に答えれて結果ゴールデンで初めて優勝できました。

モウ二度と優勝できないと思うんだ( ´・ω・`)
というわけで記念優勝絵

061120_1525~01.jpg


でも成績はB判定だったんだorz



COMMENT



2007-01-14-Sun-10:34
最近は決勝2位だったのにC判定になりそうだったこともありましたよ…w;
バリバリのエルフ寄りユニですorz

2007-01-17-Wed-23:08
決勝でC判定は辛いですよね^^;
かくゆう私もエルフよりの弱小大魔ですorz

コメントの投稿

HOME
