雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

いいことわるいことふつうのこと

2006-12-27-Wed-14:51
□荒川アンダーザブリッジ4巻

クオリティがあがっていて爆笑。
ステラのアヴェ死・マリアでの変貌ぷりは神。
あと寄生生物とかね!

□ルルーシュ11話
ランスロットVS紅蓮の戦いは白熱したよ! スザクの過去やC.C.の名前など意味深な場面も多かったです。オレンジ生きてたwwww 続きがきになるね!

□QMA
一瞬だけペガサスへ昇格
しかしスポラン5の洗礼をうけ降格。
芸エフェが鍛えたかいがありウマウマしてました。
しかし優勝はないです!
スポンサーサイト

COMMENT



2006-12-27-Wed-18:25
 ペガを経験したことのないダメな大魔導士は通りますよ。でもエルフは今でもよく経験していますよ。
けいりさん、こんばんは!
リンクありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
こちらのブログのリンクもユウからカイルに移動させましたのでご確認くださればと思います。
特殊な読み方が多いので、芸能は苦手なのですが、エフェクトはがんばりたいです。
最近は雑学タイピングに力を入れているのですが、学問エフェクトもがんばりたいと、もう3の稼動が終わりそうなのに実践しています。
もしけいりさんと一緒に決勝戦に行けたら、芸能エフェクトを投げよーかな?
それでは失礼します。

2006-12-27-Wed-21:02
一瞬でもペガに行けたってことは
賢者昇格時のカンストもそんなに心配なさそうですね(`・ω・´)

もしけいりさんと一緒に決勝行ったら芸エフェ投げてみますw

2006-12-27-Wed-21:54
少し前に大魔昇格でもうペガに上がりましたかっ!
私は大魔3級辺りでやっと初ペガでしたよorz
そして未だにペガ連続2戦以上保てたことないです…
ペガ行けたのなら、ユニに安定している感じですかな?
それでも油断禁物ですぞ。
油断すると私みたいに大魔カンストしてからエルフ落ちなんてそんなこt

2007-01-01-Mon-01:10
新しい年にまでまたいでレス遅くなりました!すいません( ´・ω・`)

>>あろえっさん
ヘタレ大魔なのですぐにユニコ組へ帰還しました!エルフにだって顔もだす偽大魔ですこんばんわ( ゚∀゚)
こちらこそリンクを前々からしてもらったのにもかかわらず遅くなりましてすいません;; お手数かけて申し訳ないです~、確認いたしましましたが大丈夫ですよ(*´∀`)
エフェは特殊な読み方がおおいですからねー、鍛えればかなり心強い武器になりますね^^ 学問エフェも曲者が多いので鍛えればかなり有利になるのでわ! 芸エフェは未完成なので答えられないものもあるのですよー、たまに90%代のを素ではずすこともありますw 今年もよろしくおねがいしますね!

>>ユリスタイルさん
一瞬だけですよ、一瞬、上魔のときの礼もあるので油断できません('A`)
未完成なので読めないものは読めないときありますがそれでもよければ投げてくださいまし^^; 今年もよろしくお願いしますね☆

>>Rizesさん
朝効果のおかげかたまたま早い段階でペガへあがれました^^
しかしあっさりユニコに帰還しましたけどね( ´・ω・`)
ユニコでは最近になってですがB判定で落ち着いていきましたw
油断したらエルフもありうるので恐怖に覚えながら頑張りたいです♪ 今年もよろしくおねがいします!

コメントの投稿

HOME
