雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

姉さん事件です

2006-04-20-Thu-22:44
大変です。


六段に昇格しました!!


イヤッホーイヾ(・ω・ )ノ まさかアポカリで生き残るとはおもわなんだで。いつもながら途中の階段で落ちるなーと思い放置しようとしたらぎりで4%残ってました。最後の階段も耐えれて12%かろうじて残りました~。murmurとquasarで100までもってこれてcolorsで38%あまりで無事?六段になれましたー(*´∀`) 二度とできなさそうだけどカードに六段が記録されて嬉しかったです!!クリア率は75%で微妙だけどね・・・! さよならアポカリ、こんにちわサファリ。 サファリ難民スタートですよ・・・! 今日の成績はライバルの人のプラズマを越しました。プラズマ、地味にスコアがあがっていきますあがるなら一気にあがろうぜ・・・!! あと友人が7段合格したのでここでもオメデトーといっときますよ^^ おめでとー友人よ、次はギガデリだね☆
Why~をバッド1でフルコン逃すorz アニュスとか月光とかも一応クリア埋めできて充実できました~。

本日の絵。ギルメン詰め合わせで幕をしめます。
しかし明日から一泊2日で一年生と親睦深めに自然の家に監禁です~、では日曜日に・・・。
つめあわせ


COMMENT



六段おめでとうございます!

2006-04-21-Fri-09:23
やりましたねえ。たとえ2%でも残ればこっちのモンですよw
次は七段ですね。サファリはもちろんですが、
意外に1曲目のオーロラが難しいです。
特にラスト8小節が酷いです。
自分初回挑戦時はオーロラで落ちて絶望してました。
でも抜けてしまえばQuickening⇒LLPは問題なく90%位でいけると思いますので、頑張ってください。

2006-04-22-Sat-22:30
Hiプリと教授がカッコイイ!
どこぞのアニメOPの最後の一枚ってカンジが。

ⅡDXはやる暇ない…カードの意味ががが

2006-04-23-Sun-18:26
マジですか!?
6段おめでとうございますー

私は最近DPに逃げ気味
というかSPより先にDPが6段取れるかもしれませんorz

コメントの投稿

HOME
