雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

ているずおぶですてぃにー を かったぞ

2006-11-30-Thu-23:33
安かったので購入。聖剣までの繋ぎになるかな~。軽くレポってみます

■OPがいつもと違った、というかこの入り方はシリーズ初かも、そしていまんとこだとOPはPS版のまま
■ドット絵復活。奥行があって立体的になった
■戦闘はD2ぽくね?とか思ったら全然違います、CCで攻撃と技の組み合わせは難なくやれる、むしろ組み合わせを考える楽しみがふえたかな
■リライズシステムでいろいろカスタマイズ、これも組み合わせ次第で強くなったり弱くなったりかな?
■テンポは悪くもない、むしろ個人的にはいい感じ
■スキットが表示されっぱだから確認が若干わかりづらいかも、繰り返しみたい人用な感じ
■声も一新で新鮮、音楽もPS版のアレンジしてる
■ウッドロウのしゃべりがなんか色気感じる
■スタンは久しぶりなせいかあんな純な子だったかな?
■マリーさんの豪快さがよい
■はやくリオンをだすぞ

懐かしすぎるので早く次進めたいな♪ サモナイ4と同時発売だったけどサモナイ4なんか全体的にロリっぽく感じたぜ!!

週末だ 頑張ろぅ
スポンサーサイト

COMMENT



2006-12-02-Sat-00:36
サモナイ4買おうかなwww







言っておくが別にロリっぽいからと言う理由ではないぞ(´・ω・`)

2006-12-02-Sat-22:47
じゃあ次かしてね^^

コメントの投稿

HOME
