雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

戦闘曲

2006-11-26-Sun-02:10
を着メロなどきいていたら妙にテンション高くなりました(現在深夜二時

RPGの戦闘曲はよい、うん。

ゲオのチラシみてTODもうでたんだなあー…と買いにいこうと思ったら30日発売かよ…orz 間違えて行ってしまった自分乙。

QMAのフル着きいてQMA行きたくなったのでさらに切なくなったorz

QMAにハマる人が地味に増えているのでこれはこれでよいね^^
スポンサーサイト

COMMENT



2006-11-26-Sun-03:06
TODは予約済みですねぇ。
特にテイルズ全てやってるってわけじゃないんですが、TODは個人的に好きでしたし、システム的にも期待してるところです。
…というか、私はゲームに関してシステム重視で見ちゃう人です。
ストーリー嫌いでもシステム好きだったら何度でもプレイしてしまうというアホです(ぁ
RPGの戦闘曲ですか…ルドラの秘宝なんかが好きですねぇ(古w
昔のゲームの方が音色が好きなんですよね、私。
正に電子音っぽい電子音!って感じのが好きですw
…と、もう寝ますかね(ぁ

2006-11-26-Sun-23:32
ゲームはシステムと音楽を重視していますなー。
ストーリーは最後までやらないとわからないから一応する感じですが音楽が悪かったら投げますね(ぉぃ
電子音いいですねー、ピコピコ感がたまらないす(*´∀`)

2006-11-26-Sun-23:35
RPGの戦闘曲って良いですよね~
自分はドラクエⅢ・Ⅴ、ロマサガ、クロノトリガーあたりがすごく好きです。

あと、QMAの着うた良いですよね(・∀・) 自分もダウンロードした時はしょっちゅう聴いてテンションためて、いや上がってましたwほんとはコンマイが早くサントラ出せばいいのですが。
巷で噂の同人サークルのかな?サントラは手に入れたんですがかなり良い出来でしたよ(*'ー')/

2006-11-27-Mon-22:41
>>ユリスタイルさん
RPGの曲はいいですよね・・・!!私はFF、サガ、SOシリーズ、VP、テイルズ、聖剣シリーズが好きですね☆ 桜庭氏の曲が好きなんですよ(*´∀`)

QMAちゃくうたはテンションあがりますよねー!! いまでもテンションあがっていますw サントラでてほしいですよね( ´・ω・`) 同人サークルさんの出来が良いなら買うの考えようかな・・・。

コメントの投稿

HOME
