雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

泊まり

2006-11-23-Thu-21:57
友人の家にたこ焼きパーティーするために泊まりにいきました!
たこ焼きのタコを買おうと思ったらなかったのでウインナーと鶏肉とチーズで代用しましたけどね…!! これはこれでおいしかったです☆ あとキムチ(牛角のやつ)とかも試しにいれたのですが意外といけました(*´Д`)ウマス
あとはゲームキューブのメイドインワリオを四人でプレイ。

やばい、これ楽しすぎるwwww

ミニゲームが大量にあってそれをこなすのですがシンプルながらも奥が深いゲームです。
あとボンバーマンもしたりしましたがこれにマリオカート風なモードをしましたがテクニックがかなり重要で難しすぎでした('A`)

そして翌朝は友人を仕事先に送って朝一でQMAしました。
エルフは人が少なくて店舗内で3人マッチしたり知り合いとマッチングしたり一人全国大会とかでいろんな意味でカオスでした。

朝一は朝一なりで楽しかったりしますけどね☆

携帯からの更新なんで見づらいのはご了承ください。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-11-23-Thu-23:47
たこ焼きの中身がウインナーと鶏肉とチーズとなると
また新しい食べ物ってかんじですねw

やっぱり朝いちプレイが一番ですね~人数も少なめだし、
みんなまだそこまで殺気立ってないし。
自分は大半のプレイが朝プレイですよ(*'ー')/

2006-11-24-Fri-00:18
たこ焼き味のうまい棒なら職場で食べました(ぇ
文章見づらくないですよ~。のーぷろぶれむ☆

2006-11-25-Sat-02:14
>>ユリスタイルさん
もはやたこ焼きではないんですけどねw しかし上記の組み合わせはおいしいのでお試しアレ☆
朝一プレイは快適でよろしいですよねー、朝狙って大魔昇格狙いたいです! お昼は殺気立った人がいますからねぇ('A`)

>>Rizesさん
たこ焼き味のうまい棒ですか・・・! 是非本物を食べてください!
携帯からだと改行とかつらいですから見づらくなるときがあるんですよねー、そういっていただいて幸いです!

コメントの投稿

HOME
