雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

エルフライフにょろ

2006-11-20-Mon-16:19
一時間ほどプレイしにいってまいりました。

またホビットに陥落したお(^ω^)




orz



ホビットで区間賞2回かっさらい決勝で2位とってまたエルフにかえってこれましたけどね(´∀`)
※ホビットの皆様へ 荒らしではありません、落ちたくておちたわけではないので許してください!

エルフでは
一回目→ノンジャンル一問タトゥー
二回目→ノンジャンルい(以下略

私を殺す気かぁっっ・゚・(ノД`;)・゚・
一回目のは予選落ちしましたけど二回目のほうは区間賞ゲットしました!! 予習してたかいがあったってもんですよ。

エルフ決勝いきましたYO。一回目は4位、二回目は1位トリマスタヾ(・ω・ )ノ
エルフで優勝初だったから驚きましたよーー!

最近QMAが熱い。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-11-20-Mon-17:10
エルフで区間賞や、エルフで優勝おめですd(゚ー゚*)!
エルフ始めはきびしい戦いが多いでしょうが少しずつ慣れてくるはずですよ♪
もう今ではホビットトナメの方はだいぶ余裕が出てきたみたいですしね☆このままどんどんレベルアップして下さいね(・∀・)

2006-11-20-Mon-17:55
だんだん安定してくるから人間怖いものですよ…w
今でこそユニ安定中ですけど、私だってエルホビスパイラルの時期はありましたしね…そりゃもうたくさんスパイラルw

2006-11-20-Mon-18:55
お互い頑張って大魔になろうぜ^^俺もQMA依存症になったお(^ω^)

昨日はひたすらQMAしてましたwww

2006-11-21-Tue-16:45
>>ユリスタイルさん
ありがとうございます☆ 一問多答やキューブにもようやくなれてきました・・・! ホビはなんか生ぬるい気がしたのも慣れでしょうかw レベルアップしてペガへと参ります!(いつになるかわかりませんが

>>Rizesさん
慣れって怖いですよね~^^; 私も絶賛スパイラル中なので頑張っていますよw いつでもスパイラルですよ!

>>TOKさん
QMA依存症ktkr でもほどほどにしないと貯金できませんよ('A`) 頑張って大魔めざそうぜー!

コメントの投稿

HOME
