雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

雨でしっとり

2006-11-18-Sat-23:08
知人からの誘いでQMAいけました。
没頭しすぎて申し訳ないことしました・・・、気をつけます。

今日はふつーにエルフライフ。が



どうにも調子悪くてホビ落ちしましたorz


ちゃんとエルフに戻しましたけどね!
好物の芸タイやアニタイで予選落ちしたときは軽く凹みましたが('A`)
あと四文字はキビシイなぁといまさら。

形式は雑学ランダム2まででましたヽ(`ヮ`*)ノ
雑ラン3までもうすこしだわーい。(その前に大魔になりましょう
実は雑ラン2も好きだったりします。漢字ことわざはイイ!

雑学の予習一多のおかげで38%まで落ち込みましたorz
一番いいのは芸能の73%が最高かな。
※予習成績のみです

COMMENT



2006-11-18-Sat-23:18
私は早いとこ学問正答率上げてペットを赤に戻したいところです(ぇ

2006-11-19-Sun-01:39
今日もQMA乙でしたwww

てか一回ホビに落ちてたんですね(^^ゞあまりに集中してたから話しにくかった(´・ω・`)

とりあえず店内はボロボロでしたがトーナメントは1回だけやって優勝をかっさらいましたwww


Rさんいると「使い過ぎ」と怒られるので弐寺をしたり店内徘徊してました(((゜д゜;)))

2006-11-20-Mon-16:09
>>Rizes
正答率あげて赤戻しファイトですw

>>TOK氏
おつかれさまでしたぁ~。
使いすぎに注意してくださいねwwwww

コメントの投稿

HOME
