雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

今日のメーンイベント

2006-11-16-Thu-19:52
カンストしてると思ったら実はカンストしてなかったけいりです。こんばんわ。

昇級戦に挑むぞーと思ったら今日はTOK氏が見えてました。シャローンでスポーツとくいなTOK氏とレッツQMA(個別






一発目でエルフあがりなうえ上魔に昇格ktkr



留年することもなく一発で上魔になれましたとさ。なんじゃんそりゃヽ(`Д´)ノ カンストと勘違いしてたもんだからてっきり・・・ね。
というわけでエルフ生活始まりました。
エフェと一多とキュブが追加で難易度あがってまいりました。
一多のせいで予習の次が出ませんorz

雑ラン3までだせるようにしたいですが雑ラン2までしかでないらしいね、上魔だと。

決勝は4回行って優勝はなし。なれるまでの問題くわぁ。
初めて正解率0%の問題見ました(学問タイポで
答えてる人一人とCOMだけでした(サブカっぽい人でしたが

TOK氏のプレイ見学してたらこの人スポツSUGEEEEでした。いいなぁ( ´・ω・`)

あと店内対戦もはじめてやりました。賢者初段の方をくわえてですが


圧倒的に打ちのめされましたとさ!
タイポはやいよタイポ

単独正解できたときはうれしかったけどね!
スポンサーサイト

COMMENT



2006-11-16-Thu-20:25
上級昇格おめでとですっ
現状予習はスポ一多30回以上挑戦してまだ3回しか合格していないという苦戦振りですorz
上級はランダム2、大魔でランダム4まで出せますね。
今の私はアニゲとノンジャンルはランダム4まで出してて、他のジャンルが一多までです。
…アニゲがランダム4まで☆5にしてるのは見逃してください(ぁ

2006-11-16-Thu-20:46
昇級おめでとうございます(・∀・)

上級になると基本エルフ、良い成績続けばユニですからね~
QMAにおける最初の大きな壁が上級なりたての時期かと。
トナメでの形式増えるし慣れるまでは大変ですね。

多答の予習にはおれも苦労しました(*´ェ`*)

遅くなりましたが

2006-11-18-Sat-22:51
レスヘンシーン
>>Rizesさん
スポ一多なら100回やっても1回もクリアできない自信ならあります!(ぁ
ようやく雑学がランダム2になってくれたので。。。(ノД`;)
アニゲは多少ならわかるのでKIAIで乗り過ごします!

>>ユリスタイルさん
成績が並みなのでユニいけるかきわどい上魔です!
エフェクトはいいんですが一多が鬼門です('A`)
一多は予習しないと確実にクリアできない気がしました・・・。

コメントの投稿

HOME
