雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

ひきつづきQMAでお送りします。

2006-11-10-Fri-17:23
歯のワイヤーが曲がってしまって街までいってきました。曲がったままだったら歯が悲鳴上げて痛かったです><

そして時間もあったからQMAプレイだお。

今日もスポタイと私というタイトルでお送りします

一回目

ぎりぎりそのいち


二回目


ぎりぎりその2





いっつもぎりぎりのラインで頑張ってます


画像はないんですがこれよりひどかったのはノンジャンル4文字とスポーツ4文字だというね('A`)

四文字自体が苦手なんでしょうね'`,、('∀`) '`,、

一瞬エルフにあがりましたが二回戦70代で予選落ちでホビに強制送還されました。 たぶん上のクラスだったらざらじゃないんでしょうね・・w

優勝したぞ記念
いちい


今回は一回だけでしたよと。


今日のマジックペット

むらさきへびー


脱いちぢく浣腸しました!!!
正解率一番高いのが芸能なのでそろそろ花にかわりそうですYO
スポンサーサイト

COMMENT



2006-11-10-Fri-19:13
四文字って一番経験がものを言う形式なのではないかと
自分では思っています。

四文字って一応下にヒント(ごぐん)があるので
何度か見てるうちにそれなりの問題は徐々に
解けるようになったりしてますよ(*'ー')/

ちなみにペットの話ですが、
ペットの種類は今のけいりさんの状況だと、今までの雑学の合格数以上に他のジャンルの合格回数が上回った時点でそのペットになります。
ペットの色は一番正解率の低いジャンルの色になります。

知ってたらごめんなさいね(^^;)

2006-11-10-Fri-23:51
>>ユリスタイルさん
四文字は経験ですか。。。 あと並び替えとは違ったセンスがいりますよねぇ。 鍛えなければ!ヽ(`Д´)ノ

じーーっとみればみるほどどつぼにはまるタイプなので直感でいつもやってます!(だから私はだめなんだよorz

あれ、私てっきり正解率が高いヤツが形で色は苦手かとおもってました^^; 合格回数だったのですね! 参考になりましたーありがとうございます!

2006-11-10-Fri-23:58
たしか予習合格25回で、その時点で一番合格数が多いジャンルのペットになって、さらにあと15回合格したら苦手色付加って感じだったかと。
ちなみにペットの色は狙ってません。自然と正解率が低くてそうなってます…w;
四文字も勘で当たることがあるから怖いものです…w
全くわからない問題で、同じ文字2回以上使う答えだとなかなか当たらないですが。
勘だとどうしても4文字とも違う文字使い勝ちです。
ところで前に四文字で「一石二烏」って答えてしまったことが悔しかった…烏…カラスです、はいorz

2006-11-11-Sat-14:56
>>Rizesさん
ペットの条件ってそうなっていたのですね~。苦手色赤蛇だともういちぢくしかみえないです><
四文字で勘があたったらかなりうれしいですよねー! 印象残っているのなら間違えなくなりますが微妙なものは覚えてません^^;(ぇ
同じ言葉使うのって結構曲者ですからねぇ、よくひっかからせてもらってます(どつぼ
烏と鳥、よーくみないとポカミスしそうな問題ですね! 私も気をつけよう・・・( ´・ω・`)

コメントの投稿

HOME
