雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

ホビット奮闘記

2006-11-09-Thu-20:09
はい題名のとおりサブカもホビ落ちしたけいりです!
今回メインは一回優勝して動かしてません'`,、('∀`) '`,、
問題回収もかねてサブカメインでエルフスタート。

しくってホビ落ちかましましたorz

サブカのペット遍歴をば

むらさきへび


そして

むらさきさかな



そして現在は


いちじく




メインと揃っていちじく浣腸orz



そんな中級です。ああスポーツは嫌いさ

今日もスポタイと戦ってきたお!

一回目

ぎり1


二回目

ぎり2





どこまでもスポーツが苦手です。本当に(ry

いっつもぎりぎりで怖いとです('A`)
それよりさらに正解率の悪いのはスポーツ4文字だと判明。 日本人に四文字多すぎディス。
あと○×も不調でした。ノンジャンルも調子悪すぎ!

カンストも夢じゃない。

優勝履歴
けいり→1回
けいおす→3回

おまけ

マティウス


マテウス実在でおもわずアゲ! 答えはたしか四番だった気がします!
スポンサーサイト

COMMENT



2006-11-09-Thu-20:29
スポーツあまりにできないので赤錆賢者を名乗ってる人が来ましたよ(爆)
赤蛇は私のペットは既に固定ですw
それ以外にはなりません(苦笑)
ローター・マテウスは実在しますよ。
ドイツの人みたいです。
スポ並び替えにもでます☆

2006-11-09-Thu-21:52
今日は昼過ぎからスポーツと戦いまくってたのですねw
おれにとってのアニゲと一緒です(*´ェ`*)

<ローター・マテウス
確かにいますね~
ってかQMA問題にキャラの名前が答えなのたまに見かけますねw
ルキア、ユリ、シャロンなどww

2006-11-09-Thu-22:28
>>じゃぐさん
赤錆の由来はスポーツからだったのですね…!!中級な私は赤錆すら名乗れませんよ…orz
赤蛇ナカーマですね(・∀・*) 私もこれからいちぢくにお世話なりますよっ(爆)
マテウス…並び替えにも実在もするなんて恐ろしい子!!

>>ユリスタイルさん
昼からスポタイとスポ四文字とノンジャンルにウナサレテきました(´・ω・`) アニゲ苦手なんですか~、スポーツ苦手なんで交換しませんか??(ぁ
マテウス以外にもユリはまだしもルキアやシャローンまで…!! コナミさんサービスしすぎですねw

2006-11-10-Fri-00:48
頑張ってきたようですなw
私も四文字は苦手な方ですね。スポーツに限らず全体的に。
予選内容発表時に火山を見るとなかなかにテンション下がりますなw
私は赤色好きだからペットは赤くていいんです。赤いペットになるべくしてなったと(うるさいw

2006-11-10-Fri-17:10
>>Rizesさん
四文字はなんかダミーが多すぎて困惑してしまいますよね^^;
ノンジャンルとスポーツはとくにできないというね('A`)
火山でテンション下がるのは・・・すごくわかります!
赤好きなんですか! ということはスポーツできるけど意図的にとか・・! 通りで文字も赤なんですねw

コメントの投稿

HOME
