雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

歯医者の日

2006-11-06-Mon-23:20
今日は月に一度の歯医者の日でした。
経過は良好と順調で歯を抜くこともなく矯正が進むらしいです。
そろそろとれるとなるとおらわくわくしてきたぞっ。でもちゃんと歯の輪ゴムで矯正しとかないと戻るらしいのでちゃんと継続していきたいとおもいます。

バイトのお給料が入っていたので念願のブーツを買いに行きました!
初代ブーツは湿気にやられてしまいました( ´・ω・`)
二代目はローリーズのエンジニアブーツですよ☆ レザーなので履き心地がよいのに驚き! これで外に行くのが楽しみになりました。

今日のRO>>WIZは現在24%たまり。 よーやく1/4たまったお!
ドロップ2倍?あんまりかんけいないやぁ( ゚∀゚)

私信>>夜中に変なもの送ってごめんお^^; 反省は(ry

COMMENT



2006-11-07-Tue-08:37
こちらでは初めまして。
このページブクマさせていただきましたw
アメリカ人の方の話だと、歯医者は大体年一で一気に治療するらしいです。
1日の間に歯5本にドリルとか(((( ;゚д゚))))アワワワワ

2006-11-07-Tue-11:30
こちらでは初めまして~♪ ブ、ブクマですって(・∀・;) ありがとうございます!!
1日で歯五本…、コワスコワス…('A`) アメリカ人はワイルドですなw

コメントの投稿

HOME
