雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

Lucyゲー

2006-04-15-Sat-23:52
クリアできるまでしばらくけいりさんにとってニデラはLucyゲーになります 欲しがりませんできるまでは。あと4%足りない・・・!!
今日は友人と一緒にゴハンとデラしにいきました。そして上の結果。
あとWhy did you awayをAAにしよう&フルコン運動もしてます。
レベル8付近の曲を強化しなきゃねー。
あとポップン最近やってないからヒーロー部屋でも苦しいです、ガガクはできるけどスコアが…


朝フランス展が近所でやっていたのでいきました。マカロン食べれると思いゲットしにいって箱見たら思いっきり地元の大手お菓子製造業社の箱でした。 もうちょっとフランス展だけに気を使ってほしかったよ( ´・ω・`)

近況報告:絵の仕上がり45%ってとこで今日は終了。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
