雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

新生サブカ推参の巻

2006-11-04-Sat-15:52
さーて一週間ぶりのQMA。カード投入だ!!

ペットが進化しました。


いちじく




どうみてもスポーツが苦手です。本当に(ry

いちじく浣腸ktkrwwwwwwwwwwww というわけでエルフからのスタートだよ!



(ア゚∀゚)<トーナメント形式を発表するわ




6回やって6回とも何らかの形でスポーツがいましたorz


そのせいかうちのユウキュンがホビ落ちしました。でも階級は3級に昇格。


あまりにスポーツばっかで嫌気さしたのでサブカ作りました。

けいおす


むしゃくしゃしてやった。でも反省はしていない。
ここだけの話:カイルか軍曹で迷ったあげくカイルに。メイン本当はカイルにする気だったけど当初よくわからなかったのでユウキュンになりました。
軍曹はサブカ其の3作る機会に作ります。ごめんね軍曹・・・( ´・ω・`)


さくさく初級を通過して現在は中魔10級エルフ組です。愛ってすごいね(何


今日の名誉賞

めだる!



生きてて良かった!!!!!111!!1!



キャラ杯メダル初遭遇なうえにカイルだからなおさら嬉しかった!
そのせいで今後カイルがメインになりそうです。ユウもちゃんとうごかしますYO!

なんかまたあったら追記します。

COMMENT



2006-11-05-Sun-08:37
俺のe-amuのカードやろうか?弐寺と麻雀しか使ってないからQMAで仕様出来るお(^ω^)

2006-11-05-Sun-09:46
つくったばっかだからまだいらなすwwwww とく氏のサブカにするといいお(・ω・)

2006-11-05-Sun-13:01
いや片手カードと普通プレイカードあれば充分ですwww

弐寺ぐらいしかカード持つ意味ないキガス(´・ω・`)

はじめまして!

2006-11-05-Sun-19:21
 けいりさん、はじめまして!
現在大魔導士に向かってがんばっているあろえっと申します。
以前ボクのブログを見てくださってありがとうございます。
けいりさんは、ユウ&サツキ使いなんですね☆
ボクも今度ユウくんでサブカを作ってみようかなと考えています。
これからもよろしくお願いします。
こちらから、けいりさんのリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
それでは長文失礼しました。

2006-11-05-Sun-23:25
>>あろえっさん
初めまして~♪ QMAプレイ記見るの好きなので巡回して足跡残したりしてます。 こんな辺境の地によくお越しで!! アロエな賢者さんなのですごいなーと思いながら見させていただきました。 サブカでユウをですか! 同じユウ使いとしてよろしくお願いします(`・ω・´) ユウとサツキはイイコンビなので私も好きですw
コメントありがとうございました~!

2006-11-05-Sun-23:27
賢者…ではなく大魔でしたね。パス忘れたのでここで訂正します。 賢者目指して頑張りましょう!

コメントの投稿

HOME
