fc2ブログ

雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

蜃気楼とかいてミラージュと読む

2006-10-28-Sat-01:13
まずはQMA。

全国大会にいってまいりました。
ジャンルはランダムしか選べないのがイタタですが8人抜けました。
箒がキャラによって違うのもよいですね! 軍曹ミサイルだったし、ユリはデッキブラシ、カイルは日本の由緒ある箒だったYO!

そしてふつーのオンライン対戦。


調子良すぎてエルフまで昇級しちゃった!


一位一回と二位3回と三位一回と区間賞三回は奇跡でした。
それと初めてSランク叩きだせました!びっくりした一日でした。
あとエフェクト問題で


私:これって読み方こうじゃないかなー?
友人:ふつーに蜃気楼じゃないのー?




答えはタイトルの通りでした(問題はあえて伏せさしていただきます)




なんでわたしこの答え知ってたのだろうか、正解してる人はわたし含めて2人でした。その場で笑うしかなかったwwwww'`,、('∀`) '`,、

あとペットがうまれました!白蛇さんですねー。可愛がっていきたいと思います!

QMA要約:知人のアロエあわせなんかユウとアロエ日和でした。

そしてRO
オーディン神殿にいってまいりました
odin


ようかん強いですね!

それとゴーストにしかれてきました

sikareta

 
一回で4kとかいったらしぬっきゃねぇ!

最後にようかんたちと戯れる会from崖したより
ようかんかん


よーかんかわいいよよーかん
スポンサーサイト



COMMENT



追記

2006-10-28-Sat-01:50
実はQMA以外にも久々にDDRやってきました。久々すぎてベーシックの一個うえのランクで息あがりました('A`) 4曲設定は鬼ですね!! あとはバッティングセンターの卓球版なんかもしました。

速すぎて う ち か え せ ま せ ん !!

かろうじて9ポイントゲット(笑)

体使った1日でした。

こんにちわ。

2006-10-28-Sat-12:50
mixiから来たんですけども
恐らくはその問題の場合はタイピングが
カタカナのやつになってませんでした?
どちらかわからない時は、タイピングが
ひらがなかカタカナになっているかで分かったりしますよ^^

2006-10-28-Sat-22:36
こちらでは初めまして~!
そういえばタイピングでカタカナ形式になっていました!
そういう法則があるのですね(´∀`) 英字や数字がくると即アウトですがね!

それとこの場でいわせてもらいます。マイミク申請ありがとうございました!

コメントの投稿

HOME