雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

星の海を

2006-10-24-Tue-23:43
久しぶりにSO3をひっぱりだしてやりました。 カルサアの村だっけ?? の隠しダンジョンをクリアしてなかったので隠しダンジョンで遊んできました。

メンバー構成が
フェイト
クリフ
マリア
ソフィア
アルベル
ロジャー

男率が高い…!! しかもロジャーに関しては放置っぷりが切なかった。ネルにしとけばよかったと後悔orz (ちなみにDC版ではありません) アルベルは好きだったなー。あとマリア。

チキンなんでマリアのグラヴィティビュレットかソフィアで人気がないとこで回復してたりでした。久しぶりだったので戦闘の仕方忘れまくり。 技だすのを覚えたの三回戦目だった(´・ω・`) 防御に関してはガッツの存在を大いに忘れてたり。

あとはフェイトとクリフのレベル106に対しマリアは68だったりとか('A`) さらにでっかいキマイラと遭遇した時
フェイト「楽勝だね」
クリフ「相手にならないぜ」(うろ覚え

三分後には二人仲良く死んでました('A`)…

暇があったらまたやりたいところ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
