雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

近道発見

2006-10-14-Sat-16:16
行きは近道発見したので30分以内で到着したけど帰りは道を間違えて40分かかったけいりです。こんにちわ。もう帰れないと思った('A`)

QMAプレイをば
唐突にフランシス解禁したいと思い個人授業。
やたら体で覚えろっといわれてはめげずに頑張っています。苦手ジャンルから制覇したほうがいいとのことなのでとりあえず芸スポからせめていこうと思います。

オンライン対戦

すこぶる調子が悪かったです。区間賞一回決勝2回ってだめかもしれん・・・。しかーし決勝で


ス プ ラッ  シュ 杯  発  生 !



是が非でも4位は避けたいがために頑張りました。(ちなみに私だけ雑学並び替えという空気読めていない人に!
結果:2位でゲットキターーー(*´∀`)ーーー!



めだる



はじめて変わったメダルもらったよ!

今日の珍事件

アニゲ




ディアナよ、それはどんな国王だ・・・('A`)
あとハートマンがタイポで



(´∀`)<アンッイクー



とかおっしゃてました。よりによって軍曹かよ('A`)
すさまじく・・・ネタ日和でした
本日の絵 yuritam

ユリをば。プリキュアにしか(ry

COMMENT



コメントの投稿

HOME
