雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

これはイイ音楽ですね

2006-10-12-Thu-23:13
携帯QMAのベースが2仕様なのに最近きづき、さらに着メロ仕様ですが決勝の音楽に惚れ、公式の着うたを落としてすっかりハマってしまったけいりです!! むしろ決勝の曲QMA3のより2のほうが好きになりました。 なんか迫力があるというか2はやったことないけど決勝の緊張感とかラストに相応しい曲に仕上がっていて鳥肌たちそうです。2稼働のときにこのゲームに知り合えばよかったなと思いました。あと各ジャンル別予習の曲も気に入りました。ただ悔やまれることはサントラが3年たってもでていないこと。キャラブックだすならサントラもだしてくださいな…。 あまりにでなさすぎなので同人のサークルさんがカバーしたのもあるらしいです。 評価はよくわからないですが。
ちなみにキャラブックも近々通販で買おうと思います。

要約:コンマイははやくサントラだせ

COMMENT



2006-10-13-Fri-19:01
2もしてたが曲は覚えてないな~今2時間位かけてゲセソ向かってますwww

コメントの投稿

HOME
