雲雑記

QMAに魂ささげているブログ

スポンサーサイト

--------------:--

魔の水曜日ですね!

2006-10-11-Wed-23:26
授業内容が魔すぎてヤバス。午前中が献立作成、午後はカウンセリングのやり方を口頭で教える授業。 





どっちもめんどくさいきわまりないです('A`)



峠過ぎたら楽なんだよ、たぶん。

あと気づいたら卒論第一希望に決まっていたりします。
来週は茶菓子食べながらなにするか決めるらしい です。
先生のんびりしてるからなぁ・・・、自主的にききにいかないとなにしていいかわからんぞ!

あとなんだかんだいって某所でハルヒを覗いてみた感想。反転で。
思ったことは、話が斬新だなっていうのがわかりました。
普通に見る分には楽しいです。 絵も気づいたら見慣れてしまってそっちは大丈夫になりました(収穫そこだけ)
アニマックスとかで再放送されてたらみてみよー。ハマるにはいまひとつなにか足りないんですよね・・・。


携帯QMA
県内ランク30位以内ハイッタ―――(・∀・)―――!
まぁTOPとの差は激しくあるんですがね! カイルありがとう、おまえとなら賢者になれそうだよ!
最近に妙にタイガや軍曹が使いたいかもしれないけいりさんでした。
あとフランシスの「僕のファンかい?」って台詞きくたびに吹いてしまうぜ!

コメレス
>>ruri氏
スルメ式でみていけばハマるかしら?まぁのんびりみてみまう。
そして全国大会で会いましょう(ぇ

今更TOK氏(激遅
いいかげん車免許とってくださいね^^
スポンサーサイト

COMMENT



2006-10-12-Thu-13:10
ほんと今更だね(^^ゞ
思わず吹いた(゚∀゚):∵グハッ
まあまだ免許はしばらく先だね(^_^;)原付で2人乗りで構わないならジャブロとかフリパ乗せてけるけど?(・∀・)ニヤニヤ

2006-10-12-Thu-23:11
若くして死にたくないからお断りするお^^

コメントの投稿

HOME
