雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

秋 です

2006-10-10-Tue-23:09
秋ですね~、なんか外も寒くなってきたわけですし。

日常は相変わらずのらりくらりと生活。就職活動もちまちま始めないといけない時期なんですねぇ。

うちの知人関連がハルヒでしたっけ。それがちょっとしたブゥムになっているみたいな模様で。
個人的意見なのでこっから反転で。みたくないひとはスルーで。

内容はなかなかいいらしいんです、が、絵がどうも受け入れられないかも・・・。学園ものも嫌いじゃないんだけどどうも女の子メインだとギャルゲー感覚で見てしまうのがだめかもです。あとメジャーなやつほどはまらないのが私。ずっとマイナーだったものが突如メジャーになるならまだいいんですが、知ったときにメジャーになってるやつとかメジャーになりそうな中堅のようなヤツはたいていはまった試しがないんだなぁ・・。 もにょりすぎですねはい。機会があったら一回目は通してみます。勧めてくれた人ごめんね。ただ単に面食いなだけかも。


10月下旬にQMA全国大会があるみたいですねー。サンダースのミサイル騎乗と参加メダルほしいのでやりにいきたいと思います。リディア先生解禁するぞー。

それとビビッタのがこれ

    。 。
       \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!

ロケテなのに・・・アリエナサス

COMMENT



2006-10-11-Wed-00:45
ハルヒは女性にも割と人気ありますよ。
絵柄ばっかりはどうにもなりませんが。
興味無いモノを勧めたって仕方が無いしねぇ。

全国
ヤー

コメントの投稿

HOME
