雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

いてもたっても

2006-10-09-Mon-01:48
QMAがやりたい・・・!



明日もしかしたーらまた行くかもしれません。


というか白服に憧れて賢者目指したいです。


あと一言







キャラをカイルにさせてください







携帯QMAで持ちキャラにして愛着わきました。別にユウ&サツキが嫌いなわけじゃないよ!
4でたらカイルにします・・・。あとサブカも作りたくないでござる。


後このゲーム



女キャラの乳ゆれがなど無駄な演出がいいですね!
COMシャロンの顔が( ´・ω・`)なのがかわいかったり


音ゲなんですけどQMAにお熱なんで封印します。音ゲ目的で来た方すいません。


>>今日のおまけ セリ



COMにすると最強に空気嫁。っていいたくなるね!
(こいつに区間賞とられて以来忘れられない)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
