雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

ぬぉー

2006-04-12-Wed-20:32
激しくRED ZONEができない 最後のテロテローで何故か落ちるし・・・。74%で落ちた。ケアレスミスが目立つぜハハハー。 Lucyもアビス天リミも最後落ちかぁ・・。 まぁWhy did you~の男性版がでてスコアあがったからよしとしよう、うん。
あとタイプマーズは無理ですごめんなさい( ´・ω・`)
>toりさこへ
青龍灰おめでとー!!Hardでやっちゃったんだね!さすがにあたいじゃHardすら無理とです。玄武ボーダークリアでなんとかガンガレ、超ガンガレ!!

ところで絵を作成したがいいんだけど改めてみたら気に入らなかったので削除、絵を描く気力をくれー・゚・(ノД`;)・゚・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
