雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

あれから4ヶ月・・・

2007-10-07-Sun-03:03
4ヶ月くらい更新してなかったっけ?( ゚∀゚)?(←

ブログを久々に起動させましたがいえる事はただひとつ



ずっとこのときを待っていた・・・!




翡翠賢者昇格


hisui



ここだけの話、武器は芸能だったんですよね( ´・∀・`)テヘ

スポーツに阻まれながらもやっとこさなった賜物ですね!
宝石になったとたんまた新たな目標を立てないといけないのでそれに向けて頑張りたいなと思います!

短いですが今日はここまでー。

HOME
