雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

報告age

2007-07-07-Sat-20:02
もはやここは昇格の報告にしか使用していないブログの中の人です、お久しぶりっ(゚∀゚)!

書くからには昇格したんですよ、ようやく・・・ようやく



黄金闘士になりました11!!11!!111


いんごっと



一ヶ月と7日は要しましたが白銀からは一日一段はきついのでこれ限度ですorz  今月何気に頑張ったら首席になれるかもなのでちょっと頑張ってみようと思いますー、やー


それと最近はDSを買ったので逆転裁判4でキャッキャウフフしていたります^^
今度Wi-fiとポケモン買うからお姉さんと対戦だ!(早とちり

追記は私信みたいなもの
HOME
