雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

ひどくムスカ

2007-02-26-Mon-19:58
タイトルに意味はないです、すいませんorz



実習だったのでこっちあんまり更新してなかったのですが、皆に簡潔にいいたいことがあるんだ。


・介護されるなら歯はのこせ、刻み食はみてて切ない
・介護されるなら飲み込む力を残せ、誤嚥して泣きをみるよ!
・介護される前までに正しい食生活を送れ、じゃないとかぼちゃ食べれないよ!


これだけです。みんな健康に生きてね☆


QMAは週末にちょろっとやって現在大窓2級。
賢者もう少し!

久々に日記大幅拡張

2007-02-11-Sun-22:57
絶賛ドラゴン組で生殺し中のけいりさんです、こんばんわ。


ドラゴン組にいるとグロ問も解けないと生きていけない世界だなと肌で感じましたよ。


いいかげんフェニに降格したいです、優勝が・・・。


というわけで現在の状況

CN:けいおす
キャラ:カイル
級:大窓9級
クラス:ドラゴン(もうすぐフェニ落ちしそうですw

正解率がアニゲ以外カオスになっています、どうしたらいいでしょうwwww(何

有名人もいっぱいいますが、ここまでくるとオナカイッパイですorz

それと芸能とアニゲしか予習してなかったのでミランダ先生とフランシス先生が解禁されました。

現在はフラシンス先生。

1落ちするとシャレをいってくれますよ☆ミ





(F ゚∀゚)<初戦で敗退するなんて君の実力は所詮そんなものかい?




先生ソレ寒いっすよ・・・


ミランダ先生選択時はちょwwwwおまwwwって感じでしたね!

でも一番はっちゃけているのはアメリア先生だと思うんですよねw

先生のシャレ聞きながらがんばろうと思いますorz

一瞬なにおきたかわからんかった

2007-02-08-Thu-21:27
20070208212447
この優勝絵、ドラゴン組での初優勝のときのものです、が。

この決勝戦に大賢者がいて3点差で勝ってしまいました…!

奇跡すぎていまだ実感がわきません(・ω・;)

レスは後ほど返しますね~

日記更新してないorz

2007-02-07-Wed-15:59
一度に二つのことこなすの難しいんですよねorz

とりあえず近況報告を。

QMA:現在魔導士3級 ドラゴン組で絶賛生殺し中ですorz

猫セット+ジャージ着ているカイルをみかけたらきっと私です。


以上!
HOME
