雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

4稼動で賑わっていますが3のお話で。

2007-01-25-Thu-13:09
大魔1級カンストしました。ごきげんようけいりです。
カンストしたのは昨日のことですが、今日最後の最後の朝QMA3プレイを。


一回戦:スポタイ
二回戦:ノン順




スポタイは通過できましたがノン順がひどかったとです( ´・ω・`)



エルフに落ちてから、ここから猛攻がはじまりました。

まずエルフ組ですが、気合出してS判定をもぎとりました!
それで貯金ができたのでユニコに帰ってからはゆとりができました。

途中スポ4択とかキューブがきましたがだったので救われました。4回連続決勝にいけ、2位、1位をキープしました。

次クレで

一回戦:学多
二回戦:雑J
三回戦:スポラン

どうみても嬲り殺されるフルコースですほんとうに(ry


しかし根性で耐え抜き決勝へいけました。ありがとうガルーダ先生!

結果はBで微妙な判定だったんですが



チャラーン


これはもしかして・・・・



kennja






賢者昇格キターーーー(゚∀゚)ーーーーーー!






4稼動前に賢者に昇格できてよかったです、そしてカイルに白服着せれたので良かったです(*´∀`)

これで3でやり残したことはありません、4でもけいおすをよろしくお願いいたします!

カイルランクも415位と結構あがったので満足です。

実習挨拶いってきました

2007-01-20-Sat-19:05
挨拶行ってきました。


なんか病院だけじゃなくて老人ホームとかの複合型の病院でした。
先生はいい人そうなのでソレが助かりかもです。
2/13~3/3までは長いですがまぁ頑張ります。


その後はQMA


今日は頑張ってきました!もうすっかり廃人ですね \(^o^)/オワタ


頑張ってきたかいもありました





公式カイルランクについに載りました!!!11!!1



まぁ500位なんでもうすこし頑張って維持したい所です。
3最後だしね!
証拠URLはこちら→http://www.konami.jp/am/qma/qma3/のキャラランク→カイルで確認できます。

しかしいい夢みたよ・・・!

ちょっと活性化

2007-01-18-Thu-21:50
QMA目当てで来てる方もいるのであっちで書いていることと重複しそうですがまあ書いておきます(…

◆あらすじ
前回ゴールデンタイムというカオスな状態で突っ込んでエルフに落とされたけいりさん。 果たして今日の成績は…!

◆本編
問題に恵まれてユニ組で四回連続決勝にいけました(*'ヮ')ノ

結果は3位二回 四位二回と微妙数値。

そして格下(中身は賢者クラス)の猛攻を受けたせいもあります、上級がグランドスラムしていったぜ!!

でもAランクがとれてまたしても

ペガサス昇格です!

きっと瞬殺に違いないです('A`)

※アニ連でジョジョ問題でたんですがジョジョってこんなに人いるんですね、ってか第4ヒントの「おらおらおら」でも誰かわからないから!
教えてジョジョ知ってるえろい人!!(←

◆閑話休題
髪を黒くしました。
もう実習が始まるし就活が始まるしで大変な時期なんですね(´・ω・`)<がんばります…

久しぶりに更新した気がした

2007-01-18-Thu-00:20
メイン日記が某所に力いれてるせいかこっちの日記がおろそかになってましたorz
QMA関連はあっちに移行させようか考えてますがまあ現状維持で。

4があと一週間くらいで稼働なんでwktkしてます(・∀・)

私信:ひとこと復帰おめでとうございます~、S氏お疲れ様でした!!

実習の挨拶が今週なんで髪をまた染め直し…orz

要約:日記の頻度は下がりますが生温く見守る方向でお願いします。

続:聖剣伝説4

2007-01-14-Sun-01:15
やってました。


結果


一時間でドロップアウトorz



だめだこれ無理・・・  酔いがないからいけるっ!と思えば後からきたというとかもうね('A`)



昨日のQMA戦記

久しぶりにゴールデンタイムにプレイしてきましたよ。
ユニコーンはほんと人多いから困るね'`,、('∀`) '`,、
踏み台のCOMだってばしばし答えてこられて死ねますorz

なんといったって素で賢者八段だっていますからね。

今回は問題に恵まれて決勝にもいけました!
芸エフェはそれほど刺さらなかったのですが、苦手なスポ四択で3問中2問勘であたったのは爽快でした。
学ラン3もいい具合に答えれて結果ゴールデンで初めて優勝できました。

モウ二度と優勝できないと思うんだ( ´・ω・`)
というわけで記念優勝絵

061120_1525~01.jpg


でも成績はB判定だったんだorz


聖剣4

2007-01-08-Mon-00:05
買いました。

感想は…

開始30分で3D酔いしたorz

画面見づらいから嫌!!
聖剣4全クリしたいけどカメラワークになれるまで時間かかりそ…

週末ドドンとひとまとめぇ

2007-01-06-Sat-01:17
>>日常編

◆2日
親の実家に帰る。そしてお年玉を賜る。車に酔う

◆3日
記憶がない

◆4日
知人の家で闇餃子パーティーを行う。
意外にキムチとギョウザはあいます。あとはコアラのマーチとパックンチョもあいます^^

◆5日
帰宅、そしてバイト

>>QMA編
◆1日
やり始めそうそうスポーツ4文字地獄
新手のお年玉・・・?

◆5日
1クレのみ。スポ多答で初区間!(HUM2名残り全部COMでした
決勝でCOMに蹴られ3位 ダメジャナイカ

おあとがよろしくてよ

新年あけましておめでとうございます!

2007-01-01-Mon-01:20
akeome


今年もお願いしますね☆
ユウキュンおいておきますね |ω・`)つ
HOME
