雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

おもしろいものハケーン

2006-12-27-Wed-23:20
http://roxik.com/pictaps/?pid=a54057

やってみました。自分で絵がかけるのっていいね!

レスはのちほどかえしますねー

いいことわるいことふつうのこと

2006-12-27-Wed-14:51
□荒川アンダーザブリッジ4巻

クオリティがあがっていて爆笑。
ステラのアヴェ死・マリアでの変貌ぷりは神。
あと寄生生物とかね!

□ルルーシュ11話
ランスロットVS紅蓮の戦いは白熱したよ! スザクの過去やC.C.の名前など意味深な場面も多かったです。オレンジ生きてたwwww 続きがきになるね!

□QMA
一瞬だけペガサスへ昇格
しかしスポラン5の洗礼をうけ降格。
芸エフェが鍛えたかいがありウマウマしてました。
しかし優勝はないです!

とうとう

2006-12-23-Sat-22:47
大魔導師10級に昇格しました!



あの苦しみは・・・忘れない!

というものの後半はスポ四文字とかスポーツだらけでどうみてもガルーダ先生が殺しにかかっているとしかいえない状態でした。


途中ほんとにこんなかんじでした
supo




四文字は基本苦手ですが今回はアメリア先生が加減してくれたのもあるんで助かりました。

要はアニゲか学問かな としみじみ思いました。

ユニコーンはカオスで怖いです( ´・ω・`)


( ;゚д゚)<デモガンバルヨ

昨日作ったケーキ

2006-12-21-Thu-22:12
20061221221224
土台はすでに準備されてありました。ので生クリームと果物をきってつくってデコレしただけなのでした。 思いっきり時間が余ったので土台くらい焼けばいいのにねとか思いました。

デコレの出来はマアマアかなと思いました。

~閑話休題~

ルルーシュ面白いよルルーシュ(・∀・)

全力で見てましたwwww

今週で学校も終わり。

2006-12-19-Tue-22:14
学校もいよいよ今週で終わります。なんとか一息つけそうです。


掃除しなくちゃねー(*'-')

あとは明日実習でケーキを作るので楽しみですw

QMAもちょろっと起動。



今日大魔にはなれず! かわりにアクアマリンメダルとれましたー!


ブログの内容がペラくなっているのは気にしないでね!

カンストドン

2006-12-18-Mon-17:22
ついに上魔1級カンストしました!!










orz





安西先生・・・・、A判定が欲しいです

最近の気になるもの

2006-12-14-Thu-21:42
・QMA4の内容
・近所のケーキ屋の生チョコタルト
・QMAプライズ第四段のキャラ
・コードギアス反逆のルルーシュ
・聖剣4の出来
・大魔に昇格できるか
・うちの犬の留守の間の行動
・卒論が本格的にはじまるのはいつか
・荒川四巻の表紙の人物
・ひとこと板の復帰
・ギルメンQMA組といつマッチングできるか

約半分はQMAの気になることしかないお!!

ようやく復帰だな

2006-12-08-Fri-22:42
立ち直りに時間を要しましたが元気ですこんばんは。

理由はmixiにかいてるのでみたいかたは探してください(ぁ

とりあえずQMAしてぇぇ!!
と言っておきます

失って気付いたもの

2006-12-04-Mon-18:57
私はよっぽど酷い思いをしないと自分の過ちに気付かないことに気付きました…

これからが大変です
すべてこれから一人の力で変わらないといけないこと

初めて親にそういうことで相談したかもしれません…

すいません 落ち着くまでレス返せなさそうです

君が!泣くまで!殴るのをやめない!

2006-12-03-Sun-15:36
アニメ順番当てででてきてフイタwwwww こういう問題あるからQMAはよい。

>>全国大会
最高15人まで抜けました、しかし賢者様が降臨して轢き殺されました('A`)  結局8人抜きで私の期末試験は終わった・・・。

>>トナメ

いきなりスポタイのご登場ですよ

supotai



はい一回戦で予選落ち^^; アメリア先生もご立腹ですorz

そして次のトナメ

(゚∀゚)<あなたが1位じゃなーいおめでとう

タイピングで区間賞キター( ゚∀゚)ーーー!!
久しぶりの全問正解ktkr

そしてその次のスポ四択


(゚∀゚)<あなたが1位じゃなーいおめでとう






初めてスポーツで区間賞トッター( ゚∀゚)ーーーー!!






単独正解できた問題があったのが嬉しかったですYO
点数少なかったのは気にしないでください、ほんとにうれしかったんだ・・・

んで決勝

ヤヌヤヌ


四位でしたorz 精進しましょう。

あとは学問タイピングを2回連続区間とったり、アニゲ並び替え区間とったりとなんだか一年分の運を使った気分になりました。

決勝は3位一回、4位2回、1位一回でした。
A判定もとれるようになったのでそろそろユニが見えてきた・・・?

うれしかったもんだい


あらかわ


荒川好きとしてはいい問題でした。ごちです。

ちなみにアニラン1がでてきましたよ、と。

全国大会 ~学期末試験~

2006-12-02-Sat-22:57
全国大会いってきました。けいおすのほうでは初出撃なのです

ぜんこっく


はじめのほうは1位も2回とれてきづいたら12人抜き

今回はいけるかもと甘い期待を抱いていたら

>>一回目
30人抜き
8人抜き
405人抜き
自分

>>二回目
15人抜き
20人抜き
110人抜き
自分




どうしろとorz


二回ともギャボーして現在4人抜き。 や、やるきおきねぇ('A`)
知り合いと出会わなかったし( ´・ω・`)


んでトーナメントのほうは

ぎゃぼる



スポ四択でぎゃぼって最高3回戦どまり。ダメダ自分orz


さらに朝はコンタクト落として痛手をくらいました、給料まであと3日もあるよ・゚・(ノД`;)・゚・


んでコンタクトとりにいく途中にこんなものみました

ぴかちゅ




ちょwwwwwwwおまwwwwww
HOME
