雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

ているずおぶですてぃにー を かったぞ

2006-11-30-Thu-23:33
安かったので購入。聖剣までの繋ぎになるかな~。軽くレポってみます

■OPがいつもと違った、というかこの入り方はシリーズ初かも、そしていまんとこだとOPはPS版のまま
■ドット絵復活。奥行があって立体的になった
■戦闘はD2ぽくね?とか思ったら全然違います、CCで攻撃と技の組み合わせは難なくやれる、むしろ組み合わせを考える楽しみがふえたかな
■リライズシステムでいろいろカスタマイズ、これも組み合わせ次第で強くなったり弱くなったりかな?
■テンポは悪くもない、むしろ個人的にはいい感じ
■スキットが表示されっぱだから確認が若干わかりづらいかも、繰り返しみたい人用な感じ
■声も一新で新鮮、音楽もPS版のアレンジしてる
■ウッドロウのしゃべりがなんか色気感じる
■スタンは久しぶりなせいかあんな純な子だったかな?
■マリーさんの豪快さがよい
■はやくリオンをだすぞ

懐かしすぎるので早く次進めたいな♪ サモナイ4と同時発売だったけどサモナイ4なんか全体的にロリっぽく感じたぜ!!

週末だ 頑張ろぅ

戦闘曲

2006-11-26-Sun-02:10
を着メロなどきいていたら妙にテンション高くなりました(現在深夜二時

RPGの戦闘曲はよい、うん。

ゲオのチラシみてTODもうでたんだなあー…と買いにいこうと思ったら30日発売かよ…orz 間違えて行ってしまった自分乙。

QMAのフル着きいてQMA行きたくなったのでさらに切なくなったorz

QMAにハマる人が地味に増えているのでこれはこれでよいね^^

ネタがないぞw

2006-11-25-Sat-02:22
ネタがないので正解率(本選)晒し

>>ノンジャンル→55.86%
>>アニゲ→55.86%
>>芸能→60.99%
>>スポーツ→51.58%
>>雑学→57.71%
>>学問→45.83%

あれ、学問好きなのに低いぞ・・・?
四文字とタイポが足引っ張ってましたorz 一問多答といた記憶ないけど0%ってwwwwww

グダグダいうと前の日記とループしそうなので前向きにすすむか!

超私信>>セイントセイヤもですがアニゲは特撮が鬼ですよ('A`)

泊まり

2006-11-23-Thu-21:57
友人の家にたこ焼きパーティーするために泊まりにいきました!
たこ焼きのタコを買おうと思ったらなかったのでウインナーと鶏肉とチーズで代用しましたけどね…!! これはこれでおいしかったです☆ あとキムチ(牛角のやつ)とかも試しにいれたのですが意外といけました(*´Д`)ウマス
あとはゲームキューブのメイドインワリオを四人でプレイ。

やばい、これ楽しすぎるwwww

ミニゲームが大量にあってそれをこなすのですがシンプルながらも奥が深いゲームです。
あとボンバーマンもしたりしましたがこれにマリオカート風なモードをしましたがテクニックがかなり重要で難しすぎでした('A`)

そして翌朝は友人を仕事先に送って朝一でQMAしました。
エルフは人が少なくて店舗内で3人マッチしたり知り合いとマッチングしたり一人全国大会とかでいろんな意味でカオスでした。

朝一は朝一なりで楽しかったりしますけどね☆

携帯からの更新なんで見づらいのはご了承ください。

エルフライフにょろ

2006-11-20-Mon-16:19
一時間ほどプレイしにいってまいりました。

またホビットに陥落したお(^ω^)




orz



ホビットで区間賞2回かっさらい決勝で2位とってまたエルフにかえってこれましたけどね(´∀`)
※ホビットの皆様へ 荒らしではありません、落ちたくておちたわけではないので許してください!

エルフでは
一回目→ノンジャンル一問タトゥー
二回目→ノンジャンルい(以下略

私を殺す気かぁっっ・゚・(ノД`;)・゚・
一回目のは予選落ちしましたけど二回目のほうは区間賞ゲットしました!! 予習してたかいがあったってもんですよ。

エルフ決勝いきましたYO。一回目は4位、二回目は1位トリマスタヾ(・ω・ )ノ
エルフで優勝初だったから驚きましたよーー!

最近QMAが熱い。

雨でしっとり

2006-11-18-Sat-23:08
知人からの誘いでQMAいけました。
没頭しすぎて申し訳ないことしました・・・、気をつけます。

今日はふつーにエルフライフ。が



どうにも調子悪くてホビ落ちしましたorz


ちゃんとエルフに戻しましたけどね!
好物の芸タイやアニタイで予選落ちしたときは軽く凹みましたが('A`)
あと四文字はキビシイなぁといまさら。

形式は雑学ランダム2まででましたヽ(`ヮ`*)ノ
雑ラン3までもうすこしだわーい。(その前に大魔になりましょう
実は雑ラン2も好きだったりします。漢字ことわざはイイ!

雑学の予習一多のおかげで38%まで落ち込みましたorz
一番いいのは芸能の73%が最高かな。
※予習成績のみです

今日のメーンイベント

2006-11-16-Thu-19:52
カンストしてると思ったら実はカンストしてなかったけいりです。こんばんわ。

昇級戦に挑むぞーと思ったら今日はTOK氏が見えてました。シャローンでスポーツとくいなTOK氏とレッツQMA(個別






一発目でエルフあがりなうえ上魔に昇格ktkr



留年することもなく一発で上魔になれましたとさ。なんじゃんそりゃヽ(`Д´)ノ カンストと勘違いしてたもんだからてっきり・・・ね。
というわけでエルフ生活始まりました。
エフェと一多とキュブが追加で難易度あがってまいりました。
一多のせいで予習の次が出ませんorz

雑ラン3までだせるようにしたいですが雑ラン2までしかでないらしいね、上魔だと。

決勝は4回行って優勝はなし。なれるまでの問題くわぁ。
初めて正解率0%の問題見ました(学問タイポで
答えてる人一人とCOMだけでした(サブカっぽい人でしたが

TOK氏のプレイ見学してたらこの人スポツSUGEEEEでした。いいなぁ( ´・ω・`)

あと店内対戦もはじめてやりました。賢者初段の方をくわえてですが


圧倒的に打ちのめされましたとさ!
タイポはやいよタイポ

単独正解できたときはうれしかったけどね!

.hack//Roots

2006-11-15-Wed-21:44
気になったのでようつべでみてきました。



何気に面白かったのでゲームやってみたいかも。

OWNみて思った

2006-11-13-Mon-22:36
なんというか、もうね('A`)
どうなることやら…。

桜蘭高校ホスト部でもみよーっと。

プチQMA戦記

2006-11-12-Sun-16:28
OK簡潔に。

中級カンストorz

ROのやる気がまったく起きない。この時期は必ずやりたくない時期なようです。 去年もそうだったし~。
というわけで課金切れたらしばらく身を引きます…。

日記おしまい。

ポッキーの日

2006-11-11-Sat-22:19
とはいえ何も安くならないのは周知の事実です。 せめて安くすればいいのにね~(・∀・)

明日は某くまの人と遊ぶでの楽しみなけいりさんでした。

風邪のひきはじめっぽいので温まって寝ますとも。

ひきつづきQMAでお送りします。

2006-11-10-Fri-17:23
歯のワイヤーが曲がってしまって街までいってきました。曲がったままだったら歯が悲鳴上げて痛かったです><

そして時間もあったからQMAプレイだお。

今日もスポタイと私というタイトルでお送りします

一回目

ぎりぎりそのいち


二回目


ぎりぎりその2





いっつもぎりぎりのラインで頑張ってます


画像はないんですがこれよりひどかったのはノンジャンル4文字とスポーツ4文字だというね('A`)

四文字自体が苦手なんでしょうね'`,、('∀`) '`,、

一瞬エルフにあがりましたが二回戦70代で予選落ちでホビに強制送還されました。 たぶん上のクラスだったらざらじゃないんでしょうね・・w

優勝したぞ記念
いちい


今回は一回だけでしたよと。


今日のマジックペット

むらさきへびー


脱いちぢく浣腸しました!!!
正解率一番高いのが芸能なのでそろそろ花にかわりそうですYO

ホビット奮闘記

2006-11-09-Thu-20:09
はい題名のとおりサブカもホビ落ちしたけいりです!
今回メインは一回優勝して動かしてません'`,、('∀`) '`,、
問題回収もかねてサブカメインでエルフスタート。

しくってホビ落ちかましましたorz

サブカのペット遍歴をば

むらさきへび


そして

むらさきさかな



そして現在は


いちじく




メインと揃っていちじく浣腸orz



そんな中級です。ああスポーツは嫌いさ

今日もスポタイと戦ってきたお!

一回目

ぎり1


二回目

ぎり2





どこまでもスポーツが苦手です。本当に(ry

いっつもぎりぎりで怖いとです('A`)
それよりさらに正解率の悪いのはスポーツ4文字だと判明。 日本人に四文字多すぎディス。
あと○×も不調でした。ノンジャンルも調子悪すぎ!

カンストも夢じゃない。

優勝履歴
けいり→1回
けいおす→3回

おまけ

マティウス


マテウス実在でおもわずアゲ! 答えはたしか四番だった気がします!

歯医者の日

2006-11-06-Mon-23:20
今日は月に一度の歯医者の日でした。
経過は良好と順調で歯を抜くこともなく矯正が進むらしいです。
そろそろとれるとなるとおらわくわくしてきたぞっ。でもちゃんと歯の輪ゴムで矯正しとかないと戻るらしいのでちゃんと継続していきたいとおもいます。

バイトのお給料が入っていたので念願のブーツを買いに行きました!
初代ブーツは湿気にやられてしまいました( ´・ω・`)
二代目はローリーズのエンジニアブーツですよ☆ レザーなので履き心地がよいのに驚き! これで外に行くのが楽しみになりました。

今日のRO>>WIZは現在24%たまり。 よーやく1/4たまったお!
ドロップ2倍?あんまりかんけいないやぁ( ゚∀゚)

私信>>夜中に変なもの送ってごめんお^^; 反省は(ry

gdgd

2006-11-06-Mon-01:00
日記を間違えてホットメールに送っていた…!!

もう大人しく寝ますよ(つ∀;)

新生サブカ推参の巻

2006-11-04-Sat-15:52
さーて一週間ぶりのQMA。カード投入だ!!

ペットが進化しました。


いちじく




どうみてもスポーツが苦手です。本当に(ry

いちじく浣腸ktkrwwwwwwwwwwww というわけでエルフからのスタートだよ!



(ア゚∀゚)<トーナメント形式を発表するわ




6回やって6回とも何らかの形でスポーツがいましたorz


そのせいかうちのユウキュンがホビ落ちしました。でも階級は3級に昇格。


あまりにスポーツばっかで嫌気さしたのでサブカ作りました。

けいおす


むしゃくしゃしてやった。でも反省はしていない。
ここだけの話:カイルか軍曹で迷ったあげくカイルに。メイン本当はカイルにする気だったけど当初よくわからなかったのでユウキュンになりました。
軍曹はサブカ其の3作る機会に作ります。ごめんね軍曹・・・( ´・ω・`)


さくさく初級を通過して現在は中魔10級エルフ組です。愛ってすごいね(何


今日の名誉賞

めだる!



生きてて良かった!!!!!111!!1!



キャラ杯メダル初遭遇なうえにカイルだからなおさら嬉しかった!
そのせいで今後カイルがメインになりそうです。ユウもちゃんとうごかしますYO!

なんかまたあったら追記します。

ハロウィン

2006-11-01-Wed-22:09
というわけでさっそく。
はろー


もちろんこのあと楽しいルードは成仏されました


進路カードいい加減書こう・・・。
HOME
