雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

10月も終わりっ

2006-10-31-Tue-23:25
振り返ってみよう。



今月はQMA強化でした!!(ファンブックやプレイ記が多かったから)

それはそうとして今日はバイト先で変な人が奇声をあげながら走っていくのをみてガクブル(((((°Д°;)))) でした。 障害者の方かもしれないけどそうでなくても怖かったです。 店内唖然だったしね!!
帰りにきなこもちチョコ買って帰りましたとさ。 これがあるということはもう冬ですね…(´・ω・`) 寒いのは嫌でぃすね。
11月も頑張っていきましょう。

全国大会も終わり

2006-10-29-Sun-18:48
最終日なのでいってきました。




なにこのスポランの嵐



最下位とって5人に減らされて、結局7人でしゅーりょー。最高記録は9人になりました。


個人授業で先生だすためが今日のメインでした。
フランシス先生だすためですけどね・・!
ゲージが2本でてきましたがあと13本なんて('A`)
芸能は地獄だぜファハハハー

オンライン対戦は二回だけ。


一回目で決勝四位

二回目 ボケラー大会に遭遇
みんな多彩なボケかましてくれて楽しかったです。

まけじとニホンゴムズカシとぼけてみました。
ボケるの楽しいね。


メモ:中魔4級に昇格 それだけです

蜃気楼とかいてミラージュと読む

2006-10-28-Sat-01:13
まずはQMA。

全国大会にいってまいりました。
ジャンルはランダムしか選べないのがイタタですが8人抜けました。
箒がキャラによって違うのもよいですね! 軍曹ミサイルだったし、ユリはデッキブラシ、カイルは日本の由緒ある箒だったYO!

そしてふつーのオンライン対戦。


調子良すぎてエルフまで昇級しちゃった!


一位一回と二位3回と三位一回と区間賞三回は奇跡でした。
それと初めてSランク叩きだせました!びっくりした一日でした。
あとエフェクト問題で


私:これって読み方こうじゃないかなー?
友人:ふつーに蜃気楼じゃないのー?




答えはタイトルの通りでした(問題はあえて伏せさしていただきます)




なんでわたしこの答え知ってたのだろうか、正解してる人はわたし含めて2人でした。その場で笑うしかなかったwwwww'`,、('∀`) '`,、

あとペットがうまれました!白蛇さんですねー。可愛がっていきたいと思います!

QMA要約:知人のアロエあわせなんかユウとアロエ日和でした。

そしてRO
オーディン神殿にいってまいりました
odin


ようかん強いですね!

それとゴーストにしかれてきました

sikareta

 
一回で4kとかいったらしぬっきゃねぇ!

最後にようかんたちと戯れる会from崖したより
ようかんかん


よーかんかわいいよよーかん

届いた

2006-10-26-Thu-23:04
クマー


資料が手に入ってホクホクです。
しかしヤンヤンって不遇の子なのね・・・(ノω`)

しばらく生きていけそうです。

ガンスリンギャ

2006-10-26-Thu-00:56
実装。というわけで華麗に転職。
がんすり


ハンドガンフィーバー型にする予定です。
でもこの職金かかりすぎだろ・・・!

星の海を

2006-10-24-Tue-23:43
久しぶりにSO3をひっぱりだしてやりました。 カルサアの村だっけ?? の隠しダンジョンをクリアしてなかったので隠しダンジョンで遊んできました。

メンバー構成が
フェイト
クリフ
マリア
ソフィア
アルベル
ロジャー

男率が高い…!! しかもロジャーに関しては放置っぷりが切なかった。ネルにしとけばよかったと後悔orz (ちなみにDC版ではありません) アルベルは好きだったなー。あとマリア。

チキンなんでマリアのグラヴィティビュレットかソフィアで人気がないとこで回復してたりでした。久しぶりだったので戦闘の仕方忘れまくり。 技だすのを覚えたの三回戦目だった(´・ω・`) 防御に関してはガッツの存在を大いに忘れてたり。

あとはフェイトとクリフのレベル106に対しマリアは68だったりとか('A`) さらにでっかいキマイラと遭遇した時
フェイト「楽勝だね」
クリフ「相手にならないぜ」(うろ覚え

三分後には二人仲良く死んでました('A`)…

暇があったらまたやりたいところ。

模試

2006-10-22-Sun-22:02
受けてきました。

自己採点してみた。

6割いかなかった…!!

さすがに危機を感じたので勉強します(´・ω・`)

これからが大変だな!

今週は卒論の実験の講義です。 実験たのしみだ(`・ω・´)

きょうの猫村さん

2006-10-21-Sat-18:58
これ面白いね…!!

今日はそれだけなんだ(´・ω・`)

なんとなくなんですが

2006-10-19-Thu-21:25
まずは超私信>>とーふびよんシリーズがなんか楽しくてたまらない、これがとーふの魔力なのね(;^ω^) これからもご愛顧よろし(略

とうとう金曜日。はやいもんだ!! なんとなくQMAランキングみてたらタイガ使ってる人のネームおもしろすwww サンダースもしかり、カオスっぷりがよいね!!

>>とく氏
車だしてくれるならいいお^^

今日は

2006-10-18-Wed-22:07
mixiのほうにリクエストのシャローンあげときました。 みたいかたいたらこちらにもあげときます(いないと思うけど!

今週休みなしってかなりしんどいぜ(ρ__;)

絵かくの楽しいお( ^ω^)

2006-10-17-Tue-22:52
リクされたからには頑張って描きますとも・・・!




アップアップなときにリクうけると滞納がうわなにをする(ry




たいてい許可を得ないで描くから別に良いんですがねー(イイノカ



身内様限定でリクがあったらいつでもどうぞ~、保証はないけどね!
※無理なときは無理な場合もあります。

夜中に日記♪

2006-10-16-Mon-00:55
諸事情でいまごろ日記書いてます。 今日は携帯からだお!

>>お知らせ事項
*今週は土日が模試なので休みなし('A`)
*知人にmixi紹介してもらたので地味にmixi始めました。
*QMAの好きキャラNo.1はカイルに決定しました。次点クララね!
*休みがなく悲しいのでとーふびよんの続きかいときます(身内限定

簡潔に終わろうと思います。

近道発見

2006-10-14-Sat-16:16
行きは近道発見したので30分以内で到着したけど帰りは道を間違えて40分かかったけいりです。こんにちわ。もう帰れないと思った('A`)

QMAプレイをば
唐突にフランシス解禁したいと思い個人授業。
やたら体で覚えろっといわれてはめげずに頑張っています。苦手ジャンルから制覇したほうがいいとのことなのでとりあえず芸スポからせめていこうと思います。

オンライン対戦

すこぶる調子が悪かったです。区間賞一回決勝2回ってだめかもしれん・・・。しかーし決勝で


ス プ ラッ  シュ 杯  発  生 !



是が非でも4位は避けたいがために頑張りました。(ちなみに私だけ雑学並び替えという空気読めていない人に!
結果:2位でゲットキターーー(*´∀`)ーーー!



めだる



はじめて変わったメダルもらったよ!

今日の珍事件

アニゲ




ディアナよ、それはどんな国王だ・・・('A`)
あとハートマンがタイポで



(´∀`)<アンッイクー



とかおっしゃてました。よりによって軍曹かよ('A`)
すさまじく・・・ネタ日和でした
本日の絵

焼肉ぅ

2006-10-14-Sat-00:25
バイトのマネージャーのおごりで食べてきました!! ウマスウマス、でも次の日胃もたれしそうで怖いんですが。
ROなんすがやる気が如何せん起きない、というわけでガンスリ実装までお休みいたします。それまでは絵を強化したいと思います。 とーふびよんまだまだ延ばすお!(内輪ネタ
絵倉庫にQMAも設置したいな…。

そしてキャラブックの通販しました。 今から楽しみだー!
ハルヒは話がぶっとんでいて時々??(´・ω・`)?? な部分がありますがそれなりに楽しく見れています。 みくるの中の人ってQMAの新キャラの購買部のリエルなんだよなー。 ってか新キャラリエルだけなのかっ?! 他のblogみてQMAライフ満喫してます。
でわお休みなさい。

これはイイ音楽ですね

2006-10-12-Thu-23:13
携帯QMAのベースが2仕様なのに最近きづき、さらに着メロ仕様ですが決勝の音楽に惚れ、公式の着うたを落としてすっかりハマってしまったけいりです!! むしろ決勝の曲QMA3のより2のほうが好きになりました。 なんか迫力があるというか2はやったことないけど決勝の緊張感とかラストに相応しい曲に仕上がっていて鳥肌たちそうです。2稼働のときにこのゲームに知り合えばよかったなと思いました。あと各ジャンル別予習の曲も気に入りました。ただ悔やまれることはサントラが3年たってもでていないこと。キャラブックだすならサントラもだしてくださいな…。 あまりにでなさすぎなので同人のサークルさんがカバーしたのもあるらしいです。 評価はよくわからないですが。
ちなみにキャラブックも近々通販で買おうと思います。

要約:コンマイははやくサントラだせ

魔の水曜日ですね!

2006-10-11-Wed-23:26
授業内容が魔すぎてヤバス。午前中が献立作成、午後はカウンセリングのやり方を口頭で教える授業。 





どっちもめんどくさいきわまりないです('A`)



峠過ぎたら楽なんだよ、たぶん。

あと気づいたら卒論第一希望に決まっていたりします。
来週は茶菓子食べながらなにするか決めるらしい です。
先生のんびりしてるからなぁ・・・、自主的にききにいかないとなにしていいかわからんぞ!

あとなんだかんだいって某所でハルヒを覗いてみた感想。反転で。
思ったことは、話が斬新だなっていうのがわかりました。
普通に見る分には楽しいです。 絵も気づいたら見慣れてしまってそっちは大丈夫になりました(収穫そこだけ)
アニマックスとかで再放送されてたらみてみよー。ハマるにはいまひとつなにか足りないんですよね・・・。


携帯QMA
県内ランク30位以内ハイッタ―――(・∀・)―――!
まぁTOPとの差は激しくあるんですがね! カイルありがとう、おまえとなら賢者になれそうだよ!
最近に妙にタイガや軍曹が使いたいかもしれないけいりさんでした。
あとフランシスの「僕のファンかい?」って台詞きくたびに吹いてしまうぜ!

コメレス
>>ruri氏
スルメ式でみていけばハマるかしら?まぁのんびりみてみまう。
そして全国大会で会いましょう(ぇ

今更TOK氏(激遅
いいかげん車免許とってくださいね^^

秋 です

2006-10-10-Tue-23:09
秋ですね~、なんか外も寒くなってきたわけですし。

日常は相変わらずのらりくらりと生活。就職活動もちまちま始めないといけない時期なんですねぇ。

うちの知人関連がハルヒでしたっけ。それがちょっとしたブゥムになっているみたいな模様で。
個人的意見なのでこっから反転で。みたくないひとはスルーで。

内容はなかなかいいらしいんです、が、絵がどうも受け入れられないかも・・・。学園ものも嫌いじゃないんだけどどうも女の子メインだとギャルゲー感覚で見てしまうのがだめかもです。あとメジャーなやつほどはまらないのが私。ずっとマイナーだったものが突如メジャーになるならまだいいんですが、知ったときにメジャーになってるやつとかメジャーになりそうな中堅のようなヤツはたいていはまった試しがないんだなぁ・・。 もにょりすぎですねはい。機会があったら一回目は通してみます。勧めてくれた人ごめんね。ただ単に面食いなだけかも。


10月下旬にQMA全国大会があるみたいですねー。サンダースのミサイル騎乗と参加メダルほしいのでやりにいきたいと思います。リディア先生解禁するぞー。

それとビビッタのがこれ

    。 。
       \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!

ロケテなのに・・・アリエナサス

いてもたっても

2006-10-09-Mon-01:48
QMAがやりたい・・・!



明日もしかしたーらまた行くかもしれません。


というか白服に憧れて賢者目指したいです。


あと一言







キャラをカイルにさせてください







携帯QMAで持ちキャラにして愛着わきました。別にユウ&サツキが嫌いなわけじゃないよ!
4でたらカイルにします・・・。あとサブカも作りたくないでござる。


後このゲーム



女キャラの乳ゆれがなど無駄な演出がいいですね!
COMシャロンの顔が( ´・ω・`)なのがかわいかったり


音ゲなんですけどQMAにお熱なんで封印します。音ゲ目的で来た方すいません。


>>今日のおまけ

久々のQMA

2006-10-07-Sat-19:34
お久しぶりに遠くのゲーセンに遠征しました。
理由:QMAが市に2軒しかないためです。

朝方にいったので人ががらがら。2、3人いたくらいですね。通りすがりにちら見したら2人とも白服でした。ヮーォ!
修練生でホビットスタートでしたが、決勝で2位になっても点数が低いのでフェアリ落ち。15クレくらいしただろう・・・。フェアリ⇔ホビのスパイラルでした。 某氏もQMAをしていたらしいんですが一回もマッチしなかったです!ホビでタイミングあわなかっただけですかね( ´・ω・`) いまさらなんですがBGMがよいんですよこのゲーム!


あと中級魔術師に昇格しました。そろそろエルフにあがってカンストだけは免れたいですね・・・。次はいついくか未定ですがたぶん休日だろうなと思います。

あとマジックペット




気づいたら赤卵になってました   すいませんスポーツ一番苦手なんですが・・・。




ナビをリディア先生かガルーダ先生にしたいです!個人授業頑張ろう、うん。



それとメモラーなるひとを見かけました。ノートみながらですが逆にそっちのほうが時間かかると思うんですが。

>>今日のおまけ

ブログテンプラかえてみた

2006-10-04-Wed-23:19
トップ画像をすっきりさせたいがためにかえました。 意外とカスタマイズしやすいのがいいですね~。 トップ絵なに書こうかまーよーうなー。 プロフ画像も変えたいしなあ~。 だれか案を!!

実装きたこれ

2006-10-03-Tue-22:55
待望のガンスリングが実装されるときいてやる気がでました!(早 WIZの次に働けるキャラに仕立て上げたいです!!

今頃エアギアの最新刊を購入。アイオーンがちょっとかっこいいんですが…!! 大暮先生の絵をみるとなんか触発されて絵書きたくなります^^ 展開もなんかすごいことになってて続きが気になります!!

QMAも4の情報がちらほら入ってますねー  市内には二軒しかQMAないんでこれを気に増えてほしいです。 QMAは一回やるとホント楽しいゲームだなと思います。 はよ週末こないかなー

蜃気楼ー

2006-10-03-Tue-01:22
日曜のお昼の部より

これが

id1



こうなって
さらに

id2


こうなりました

id3




38Fかな。天使ゾーンで死んで強制送還('A`)


あとRO熱が冷えつつQMA熱があがりつつあります!
休みの日やりにいってきます! チャリで・・・。
熱発散のためアメリア先生おいておきますね( ´・ω・`)つ

ameria

HOME
