雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

早朝ニキニキ

2006-09-29-Fri-08:08
昨日は保証期間につきパーマのかけなおしに行ってまいりました。ついでにカラーも少々いれてもらったり☆ 黒落としだけの予定だったんですが店員さんがかけたほうがといわれてかけることに。おかげで店にツケというざまに…orz 給料入ったら返しにいきます…。 店員さんがホントにいい人だったので申し訳ないす(´・ω・`)
>>携帯QMA
予選一回目からタイピングの嵐。 四回して四回とも タ イ ピ ン グ か よ !! うち二回の雑学は予選通過しましたがスポーツタイピングとアニメタイピングだと('A`) タイピングイヤスイヤス!!

学校2日目

2006-09-26-Tue-23:01
今日は4限からだおっ!!
この時間は行くか迷う時間帯だから頑張っていこうと思います。あと昼にふと思いギルドホムペのお昼コールを奪取。 誰よりも先にするっていいね!! 毎日はあれなのでたまーに先手切らせていただきます( `∀´)

>>携帯QMA
八級に昇格。 スポーツのタイピングまじ か ん べ ん !! ○×とかならまだすくいようあるけど…。 アニメはぼんやりわかるやつはわかるけど特撮絡むとムリ('A`) 特撮とかマニアックじゃないかあ!!

最近は内容が薄いのがデフォになりつつあります。

がっこ初日

2006-09-25-Mon-23:27
時間割をうっかりなくしたので電車降りたら即クラスの人探して教室までいきました。出だしから駄目ではないか!!
今日は授業というわけでもなく説明きいて終わりって感じでした。1限目の先生が就職担当でいろいろお話してくれました。 聞いて病院系は儲からないとわかりやめ。 そもそも人の命預ける時点で責任が重すぎる!!
卒論をまあ実験系の担当の先生にしました。実は実験系は大好きなのでちょっと楽しみです☆ あと公務員講座うけたいなと思ったら料金タカスクリニックな上その期間中が実習とかぶっててお㍗るではないか('A`)

いい加減勉強しないと…!!

夏休み最後の日

2006-09-25-Mon-00:19
別にたいしたことせずに過ぎました。いつもどおりの生活です☆
書くことないから携帯QMAの話します(ぇ
マジックペットがようやく誕生しました!! 青い魚系のがでてきました。 易問なアニメゲーム問題でたて続けに正解した結果がこれですね!! 一時期紫卵だったからこうもりかなとか思ったら魚…('A`) スポーツ系のマジックペットみたんですがあれのほうが好きです、永遠にならないですがね…ヽ(´ー`)ノ
経験値のたまりも遅くなったしな…、でもROでそんなことも慣れてしまったわ!!
あと公式でデータ確認したらやっと全国ランク表示内に!

しかし6952位(うろ覚え)だったorz 果てしなく…遠い…です。
都道府県別だとTOP100入りしてました!! 多分うちの県が過疎ってるだけとか思ったりします。
本家のQMAはアル場所がどっちも遠いのでやれません。うわーん(T_T)

こめだわらびーむ最強説

2006-09-23-Sat-01:49
さすがに今日はタイトルの画像みて爆笑だったけいりです。こんばんわ
さて今日は美容院に4ヶ月ぶりに髪をきりにいきました。 知人の紹介で新しい美容院にいってみることに。 少し道に迷ってしまったものの予約時間内に到着。あれこれ店員さんと髪型どうするとかを約20分ほど。うつろぎな性格ですいません店員さん…(^_^;) 結局カットだけじゃなくてパーマかけました。 あとはスタイリングのやり方などを。 雰囲気がすきなんでまたいきたいなと思いました! つぎこそはパーマもたせたいと思います!!
そして携帯QMA
大魔導士に昇格。 スポーツがものすごくマニくて手こずってます。 あとCOMは空気嫁。

1,5倍も明日まで

2006-09-21-Thu-23:19
事実上今日でおしまいといってもよひはずです。 WIZ状況としてはレベル95の半分超えたちょいまであがりました。 あとはまったり狩ることにします。あと監獄ライフにアクセントをつけるべくミミクリ購入!! 貯めて発光したら空けることにします。

部屋の掃除しました。紙類は溜まるとめんどくさいことになりますね(´Д`;) いるものといらないものを分けてポイしました。 やっと部屋に足場ができました!!※片付けるまではプリントが散乱しまくってただけなので別に生ゴミとかはありません。
というか部屋に食べ物はもちこみたくないす、黒いやつがくるからね!!

明日は教科書かうだけのために学校いってきます…

期間中に

2006-09-20-Wed-02:13
がっつりかせがせてもらってます。
おかげでWizも95歳になりましたー、ィェー。
そしていろいろといいことも。
える2


ちょっぴり幸せになりました。

でもがんばりすぎて

しにかけ


つねにこんな感じです。危険すぎるよ!

そしておまけは



リビオcを一日で2枚だしました


どうもゾンビさんとリビオさんしかカード落としてくれないみたいです。
売れるかも危ういものたち・・・。

あと携帯QMA。
上級魔術師に昇格ー。
問題がすさまじく難しいよこれ!

携帯かえました!

2006-09-17-Sun-23:10
W43Sに機種変えました。学割携帯ではパケットがやばかったもので(^_^;) サクサクで嬉しいもんです。
携帯版QMAに現在はまり中です。

そして誕生日おめでとう自分!
Mの人オーラおめでとう!

今日から

2006-09-15-Fri-01:09
1.5倍期間らしいっ!!
張り切っていきたいと思います(*'∀')

メンテ中にまともな絵描いてできたらあげときます。まる。

>>返信
とーさん→後日編集するかも…。
とくさん→ジャブローフリッパよりテラトオスなんです(´・ω・`)

今のうちに今日の日記

2006-09-14-Thu-00:25
宣言通り過去一週間の出来事をぅ。

>>たしか4、5日前付近
ウィズが94歳になりました。あと一歳で噂の生体にはいれるようです。
>>土曜あたり
ギルドの方々とアビス特攻。めずらしくSS編集して日記を華やかにしようと思って今に至る。今更感なので自分の思い出の引きだしにしまっておく。
>>日曜か月曜あたり
DDサントラの手直し版が届く。しかし初期不良が見当たらない私のブックレット。同じものが二つある時点で処理に困る。

こんな感じです。
最近は外が寒くなりましたのでみなさん体調を崩さないようにしてください。

放置ポッポー(*’ω’* )

2006-09-13-Wed-22:03
今日の今日まで放置ing。
ただ更新がだるくてちょっとごたごたしてたので停滞してました。 えへ。


一週間まるごとは明日でもまとめますー。



QMAがやりたいとです・・・。近所のゲセンにいれてあげてください。

ごはんがごはんが

2006-09-07-Thu-00:49
久々に外食でラーメンだったのでおいしかったです!
チャーシューはほどほどにしたほうがいいですね、胃にキマス('A`)
あととおくのゲセンに連れて行ってもらいました。ちょっとやってみたかったQMAをプレイ。名前はけいりでキャラは幽霊がついているショタっぽいキャラを選んでみました(女と思って選択したら少年でしたorz 知人はアロエだったのでまぁいいやと思いましたw いざノンジャンルでプレイー。





難易度高すぎてこんな状態→'`,、('∀`) '`,、





学問とかはわりと解けたのですがアニゲーが深すぎてわかりません!実際わかったら相当のヲタなんでしょうけど^^; スポーツも疎すぎてヴァー('A`)
不親切なことにこれ答え教えてくれないからMには優しいシステムだなと思いました(ぇ んでオンライン対戦一回。意外に優しい問題だったのでサクサク決勝にいけました。うっかりアニゲーで一位獲得。 みんな低かったからのかもしれません。決勝は私以外皆ハイレベルでだめだーw 3位に終わりました。そして昇格と。機会があったらまたやりたいですQMA。

RO。こんな感じ


93.



もう少しで94にいけそうです。そのまえに課金きれます。買ってこよう

あらあらうふふ

2006-09-03-Sun-23:01
元ネタなど知りません。
ギルドのお仲間限定で漫画etc.公表しております。実名モロバレなんで直リンはできないわけです。なにげに苦情もこなくて良かった良かった(ぇ 本家のサイトにおけるような代物を作りたいですわあ(´-`).。oO 本家は音ゲメインなんですがあまりにも音ゲの更新がないんでジャンル変更したいと考えてます。多分ジャンル変えるならROか創作になります。まあ決まり次第報告いたします。

久々に弐寺とポプをばしました。やばい、サイバーフラメンコ曲調が超好みなんですが…!! 譜面はサイガガ並にイヤらしいですこれ。半月以上のブランクか35の曲すら危ういぞ自分!! 隠しのsota曲で落とされバトルダンスも逆ボーダーorz 悲しい…(´・ω・`) デラもスコアがた落ちすぎて泣けた(´;ω;`) まさかMOONで落ちるとは…!! リハビリが必要ですね。

明日明後日と事情で家をあけるので日記はここまで。携帯からなんで見づらくて失礼します。

2006-09-03-Sun-01:33
ゲームやってるときの集中力は半端ないのに実際学業には集中力ないの考えると入れ替えてほしいよねと思います。そんな堕落生活をお送りしてます。 いいかげん生活矯正しないと学校ががが。
とりあえず今は赤い鈴聞きながら絵描いてますが、あさき曲でめずらしく好きな曲です。しかし歌詞はよくわからんが曲調が好きです。 これ聞くと妙なテンションになってキモい絵ができてしまう始末。それもまたいいと思った夜中でした。

RO話。94は遠い…(´-`).。oO

9月ですよ

2006-09-01-Fri-00:47
9月のはじまりですね。夏休みも終盤ってわけですが。




最近の近況:絵書くのがタノシィィィィィ!! 昔借りた絵板でもりもりかいてます、はい。


あとなにを思ったかスレイヤーズがちょっとみたいです。
HOME
