雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

防具はどこにありますか

2006-05-29-Mon-20:13
ふと文房具屋がわからなくて人にあやうく今日のタイトルをいいそうになったけいりです。こんばんわ☆ 地球上にありえない発言をするとこでした。

今日は学校帰りに歯医者へ。実は私矯正をしてるわけで、はや一年半がたとうしてしています。歯を整えるって大変です。今日は歯にかけるゴムの変更点だけで終了でした。

その後は久方ぶりの買出し。
~買ったものリスト~
○のり
○蛍光ペン
○無地のルーズリーフ
○手帳(今更
○シャーペンの芯
○スタバのバナナクリームフラペ
歯医者の後はスタバと自分ルール決めております。
あとシャーペンの芯 私0.03㍉愛用者なのですよ。しかも0.03㍉が一番高いのが痛いです。
文房具屋さんなので画材とかも見てきました。
中学校のときマンガのトーンにあこがれてペンとトーン買ってみたけどほとんど使用用途がないままゴミとなりました。今はパソコンも普及してソフトがあるのでそちらを利用しています。
でも使わないのに集めたくなる私の無駄使い精神がまたいつでるかわからないしなー。ちなみに絵を描くのはオンラインのみとしています。
オフだとさすがにね・・・!!

さーて明日も頑張りましょう。

昨日のデラ&ポプ
RED ZONE灰がようやく黄ランプがつきました。といえ私が友達に頼んで保険で2P側やってもらっていましたが^^; ありがとうりさこ!!
ポプはアリプロEX粘着しすぎてマイベスト1になりました。粘着乙。

どんどん更新しちゃってください

2006-05-26-Fri-22:03
出来事

Lucy(灰)
最後のダダダ押し耐えて94%クリア。
念願かなう。

ユビキタスなんとかをAAにしてみました。
しかしライバルはまだ上をいく・・・!!

ポプ
トライユーロ(EX)
手だしちゃったよ。サビ入る前に終わりました。合掌。
39は手をだしたらいけませんね'`,、('∀`) '`,、

今日は実験で米炊きました。その前にX線の検査がありグダグダに。
先生が容量悪すぎてキレそうに何度なったか・・・!!
先生の何がむかつくかといいます。

1:やたらどなる
2:自分が絶対だと思っている。
3:やたら~してくださいと変な敬語。

お米どんどん炊いてくださいといえばいいもののどんどん炊いちゃってくださいと。

一時期友達との話題になりました('A`)
あとレポートをすべて過去形にすると花丸になります。謎。
しかしお米はおいしかったよ・・・!助手の先生オカカつくってくれてありがとう(ノ´ー`)ノ 助手の先生は好きです。

RO。生体いきました。私7回死んだね!! あし引っ張ってごめんなさい・・・、もっとうまくなりとぅございます(ノー`、)

2006-05-24-Wed-22:54
リクルートスーツで登校




激しく暑かったんですが




実習大変そうだなぁ  と思いました



ポプ
パペットアンサンブル(EX)
これ無理だったorz

デラ
ゼファー自動皿+易で36%のこり

すこしずつだけどうまくなってきてるかな・・?

薄い日記ですいません!

今日は

2006-05-23-Tue-21:45
バイト二日目。ビデオと挨拶練習でした。
それでも疲れた…。

今日のポプデラ。
まずはポプ

アリプロ(EX)
なんとかゲージ2で耐えれました!! 常駐確定ですよ。
しかし通常でこれできるか激しく心配です・・・!!
次はパペットアンサンブルEXを目標にします。

デラ
SAMBA DE JANEIRO(H)
94%ゲージでやや不安が残るがクリアー!!
あとはデスティニー(H)がAに昇格。
MOON(A)
最後でやっぱり落とされた・・・!!56%ってヒドス
虹色(A)
余裕のクリア、スコアがBなのは仕様です。

明日はスーツで学校登校めんどくさいなぁ('A`)

DADADADADANCING!

2006-05-21-Sun-22:17
引き続きポプ曲感想

○トライ▼ユーロ Let's go out!
Noria新曲ですね~。ユーロというかポップっぽいです。
のりあにユーロはつきものなのか・・・。EXが39なので手絶対だしませんとも!!あとキャラの動きが速すぎる

○デスロック レトロスペクト路
Des-Row先生の新曲ですね。しかしこれサビがどこかわからないぜ!
ExはDes-rowだけに高そうなのでEXはしないと。

○トランスランス full-consciousness green
もうジャンルってノリでつけている気がします。しかしこの曲は好きです。たしかEXは41で激ムズなので無理す('A`)

○J-ラップ80's 惚れたぜHarajuku

あっくん   これにつきます

○モンドロック CODENAME:APRIL
TOMOSUKE新曲キターーー!! やっぱりこの人の曲はいいです!!
EX37はわりと簡単でした。常駐確定?

あとはマリオEXを。マリオEX超たのしぃぃぃぃぃ!!
でもEX通常じゃできなかった。ナゼ!!

久々にやると手が痛いです。

あと今日は初バイトの日。
正社員並みに研修うけてきました。


レジ担当ではなかったorz

がんばろう・・・

キュートなGIRLもシャイなBOYも

2006-05-18-Thu-22:58
ってなわけでFEVER稼動2日目にFEVERしてきました。
感想:なんか原点回帰のような絵調になってます。
そして新キャラが多すぎる わかんないようわーん('A`) 使うキャラもちろんジュディなので関係なかったです。
NET対戦もしばらくお預けなわけで・・・。

○アリプロ 愛と誠
アリプロの曲はよくわからんけど個人的には好きだったりする。
EXの譜面途中が厳しくて落ちて( ´・ω・`)なりました。EX常駐はまだ先かも・・・。キャラも嫌いではない。

○スーパーマリオブラザーズBGM スーパーマリオブラザーズBGMメドレー
マリオktkr ソフラン曲なので速さ間違えると悲惨になります。
HまではやったけどEXは38らしいので今度チャレンジ。

○ハイスピードラブソング High School Love
DJ YOSHITAKA曲2弾目ですねー。キャラがバスケやってる子だったっけな?
とりあえずEXは常駐させておきました。ケッコウやってて楽しい曲だった☆

○ソニックブーム Break on Through
ソニックブームと聞いてどこのガイルですかと聞きたかった。しかし曲と譜面は良好でよかったです。これもEX常駐させときました。キノセイかどうもキャラのアクションが狙ってるとしか思えない・・・。

○ガールズパンクスタイル 旅立ちの唄
Tatsh曲ですねー。最近ポプでも曲提供しはじめてるねー。Bis子久々に復活してますし。EX以外はプレイずみ。Tatsh曲だから譜面に気をつけないとなぁ。。

○輪舞曲 おもちゃばこのロンド
Dormir曲はケッコウ好きですがこれはいまいち好きになれなかった・・・。フルコン狙えるいい曲です。EXは33なので後回しと。キャラがなんかリデルとかぶるなぁ・・・。

今回はこれだけプレイ。トランスランスがケッコウ気になってたり。
デラは進展なし。14はなかなか楽しめそうな予感です。

DUE TOMORROW

2006-05-14-Sun-23:08
ができるようになりたいけいりです。こんばんわ。
ミラーかけたらなんとか半分は残りますがこれ正規譜面無理ですねw
スコアもCどまりだし・・・。ランカーの人はAAとれるんでしょうねぇ( ´・ω・`) 最近はできる曲を落としたりしてるからねぇ(/_;) プラズマでうっかり逆ボーダーゲット!!




('A`)



まぁ7段の道は険しいですね(´Д`)=3

ギルメンの方が引退だそうで。長い間お疲れ様でしたとここで言っておきますね!! 社会人の方は継続むつかしいんですねぇ、これから私も実習がはいるから継続できるか心配だけどねぇ・・・。まぁはいるときはいって遊べばいいかぁ☆


最近絵の更新がないですがただ構図が浮かばないだけなんですよorz
期待してる人ごめんね☆(誰も期待してません
描きたいけど思いつかないトラップつきです。

今日の学外ゼミの先生面白かったなぁ~ 勉強ガンバろぅ☆

解禁キタコレー

2006-05-11-Thu-22:46
昨日から四天王曲以外の曲が解禁されました。

みなれない曲が2曲あったのでコメント。


ay carumba!!!!
テラノイドさんの曲ですねー。譜面が劣化版ギガデリって感じだったよねぇ・・・。 曲もみょうにギガデリっぽだし。やりづらい曲・・・!!

DUE TOMORROW

BPM400ってmjsk


HS設定いらNEEEEE!! さらに餡蜜じゃないと切り抜けないわな。
MrTが凶悪になって帰ってきたよ・・・!!


これレベル10でいいと思う('A`)

ムービーは棒人間がいろいろしてるのが覚えている。

WISHユーロ版あるけどムービーがイタイらしいのでやらないと思います☆

SUDDUN+がないとスコアのびないけいりでした。
ポプFEVER稼動今月らしいけどあたしポプもうできねぇよ・゚・(ノД`;)・゚・
ポプ卒業かなぁ('A`)

明日は金曜日かぁー、はやいなぁとおもいつつここで日記はおわります。

○○は○○!

2006-05-07-Sun-23:10
タイトルはたいして意味がないのです。
GWもあっという間におわったなぁー。
今日はハンバーグ作りました。体験料理教室でですが!
おいしかったので今度家でつくってみたいです☆
オクで頼んだアナスイカバンがようやく到着。嬉しかった!
しかし世界はあたしがみないうちに変わったものだと思いました。
バニルミーウゴらしときますね|・ω・`)つ

ugo


さて平日モードに移項移項。

GWまっただなか

2006-05-06-Sat-02:07
いろいろと遊んでいます。ネカフェいって6時間耐久で漫画読んだり、今日は今日とて体験でお料理教室いってケーキつくりました☆ しかしケーキ、家に帰ったら大破してましたorz でもおいしかったです、次の体験教室はハンバーグなので楽しみです♪♪ 

デラ
☆9の曲が地味にうまってきてます。AA狙いたいけど寸止めで萎えちゃう・・・('A`)
今日ギガデリはじめてみました。





八段は無理と肝に銘じました。






RO。
Wizが80歳になりました。住めば都というのはこのことかと思いました。


GWも折り返しだから時間大切にしましょ。

それではよい休日をヾ(・ω・ )ノ

ROちょい復活 そしてデラは・・・

2006-05-03-Wed-01:35
ROやりました。もうすこしであがるところで死んだのでやる気DOWNで打ち止め。あとはギルドの人とマタリ会話。 やっぱこれですな☆

今日は隣のクラスが全休なのにうちのクラスは全部入ってました




もうね('A`)




実習の下準備がだるいだるい、知人が先生のこもった声に爆笑するわで授業になりませんでした。頼むからフルで授業はやめて・・・!
駅までの道のりを15分かかるところを猛ダッシュで5分でつきました。明日は筋肉痛かしら・・・'`,、('∀`) '`,、

デラデラ




まぐれでMINT灰できちゃった


他は成績あがらずですがMINTが☆10で初めての黄色ランプ点火だから嬉しかったです。スコアCなのは内緒です。
ちなみにボタンが壊れたときそっちにきれてZERO-ONEのスコアみてなかったんですが改めてみたらでした。ネタとしてとっておこう。うん。

おめざフェアー

2006-05-01-Mon-20:37
にいってきました。いやぁここぞとばかりにお菓子大量購入してしまいました☆ 家かえってミルクレープを試食。
HOME
