雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

続:聖剣伝説4

2007-01-14-Sun-01:15
やってました。


結果


一時間でドロップアウトorz



だめだこれ無理・・・  酔いがないからいけるっ!と思えば後からきたというとかもうね('A`)



昨日のQMA戦記

久しぶりにゴールデンタイムにプレイしてきましたよ。
ユニコーンはほんと人多いから困るね'`,、('∀`) '`,、
踏み台のCOMだってばしばし答えてこられて死ねますorz

なんといったって素で賢者八段だっていますからね。

今回は問題に恵まれて決勝にもいけました!
芸エフェはそれほど刺さらなかったのですが、苦手なスポ四択で3問中2問勘であたったのは爽快でした。
学ラン3もいい具合に答えれて結果ゴールデンで初めて優勝できました。

モウ二度と優勝できないと思うんだ( ´・ω・`)
というわけで記念優勝絵

061120_1525~01.jpg


でも成績はB判定だったんだorz



いてもたっても

2006-10-09-Mon-01:48
QMAがやりたい・・・!



明日もしかしたーらまた行くかもしれません。


というか白服に憧れて賢者目指したいです。


あと一言







キャラをカイルにさせてください







携帯QMAで持ちキャラにして愛着わきました。別にユウ&サツキが嫌いなわけじゃないよ!
4でたらカイルにします・・・。あとサブカも作りたくないでござる。


後このゲーム



女キャラの乳ゆれがなど無駄な演出がいいですね!
COMシャロンの顔が( ´・ω・`)なのがかわいかったり


音ゲなんですけどQMAにお熱なんで封印します。音ゲ目的で来た方すいません。


>>今日のおまけ

ごはんがごはんが

2006-09-07-Thu-00:49
久々に外食でラーメンだったのでおいしかったです!
チャーシューはほどほどにしたほうがいいですね、胃にキマス('A`)
あととおくのゲセンに連れて行ってもらいました。ちょっとやってみたかったQMAをプレイ。名前はけいりでキャラは幽霊がついているショタっぽいキャラを選んでみました(女と思って選択したら少年でしたorz 知人はアロエだったのでまぁいいやと思いましたw いざノンジャンルでプレイー。





難易度高すぎてこんな状態→'`,、('∀`) '`,、





学問とかはわりと解けたのですがアニゲーが深すぎてわかりません!実際わかったら相当のヲタなんでしょうけど^^; スポーツも疎すぎてヴァー('A`)
不親切なことにこれ答え教えてくれないからMには優しいシステムだなと思いました(ぇ んでオンライン対戦一回。意外に優しい問題だったのでサクサク決勝にいけました。うっかりアニゲーで一位獲得。 みんな低かったからのかもしれません。決勝は私以外皆ハイレベルでだめだーw 3位に終わりました。そして昇格と。機会があったらまたやりたいですQMA。

RO。こんな感じ


93.



もう少しで94にいけそうです。そのまえに課金きれます。買ってこよう

ただかぁーーつ!

2006-08-20-Sun-01:11
ザビーと忠勝クリア!! この二つ連続してやると笑いっぱなしでやばすぎる・・・!! サンデーとチェストゲットの旅といい家康がピーチ姫並みにさらわれていくのがまたいいね。 敵将登場シーンの後ろでもがいている竹千代様がなんかイイ!! 深夜にやるとたまらんなこれw 忠勝使っている間も技使うときも終始竹千代様の声が聞こえまくります。 竹千代様がなんか黄色いイカに見えるのは気のせいか! この主従ザビー伝でみたときなんか和んだ。
オヤカタサムァと島津と犬千代様といつきが残り。島津といつきやる気オキネー・・・。
武道会ですがまつで60戦突破。五郎丸と太郎丸と四郎丸が頑張ってくれたおかげでたどり着けた!! あと下克上の絵馬は必須ですねこれ。
あとまつといえば究極関が原でコンボが繋がるアイテム買ったおかげで馬鹿みたいにコンボが繋がります。風起こしてオーホホホホいうあの技がまじでイイ!!まつの高笑いが怖いけど頑張ります! あと忠勝の突進形態はいつくらっても痛いものは痛い。
余談:なんかしらないけどケミか拳聖が作りたくなりました。でもそんな余裕は持ち合わせていないぜ!

天下一武道会キツス

2006-08-11-Fri-10:54
第二陣が全部おわっちゃいました!のでレビューも簡潔に。
<まつ>
ストーリーがまじ お も し ろ い ん で す が !
小十郎が野菜作りの名人だと知って吹いたし、まつたけのために春日山を死守する軍神美神。カジキマグロの王者アニキとオンパレードでしたがザビー城で



サンデー毛利とチェスト島津wwww



ちょ  おま  なにやってんだwさらに「我が名はサンデー!」っていってるからまた!洗脳されたんだねオクラ。3では他のキャラも是非洗礼名をお願いします(ぇ お魚は食べると頭がよくなるそうですよとまつはいってたけどアニキがどうみても馬鹿の子にみえるのでいまいち信憑性がないです

<明智>
<strong>OPから縛られているいるよこいつ・・・! さすが変態だね!信長公が生きていると知ったときの光秀の反応がすごすぎて吹いた!そしてなんと、味方兵に切り込めます。極悪じゃー、技使った後の「あ・・・いい」がパワーアップしてていいですね! EDも秀吉にタゲが移ったのですがそれはそれで見たいかもしれない続編。
<蘭丸>
無垢通り過ぎて非道な子になっていますお蘭。ゴミ見てーだとかならまだ、あ、腹黒だなと思うのですが農民一揆戦での蘭丸はひどかったなぁ・・・。ちょっとこのときばかりの蘭丸は引いた。技が癖ありすぎて敵に当たりません! EDはコンペイトウが褒美で浮かれるお蘭はかわいかったです。あと市に「片腹痛いわ」といわれてマジデこわかったです
<オクラ>
こいつも光秀と同じで味方兵が斬れます。さすが駒としかみていないお方で。内容的には激暗いんですが・・・、アニキに哀れみの言葉もらってもなんともないわけではなさそうだったけどよくわからんかったなぁ・・・。前田夫妻を倒すときも心が痛んだ。あの夫婦は無害だからなぁ。EDもよくわからなかった。
<謙信>
信玄との対決に燃えたストーリー。とくに稲葉山、かこまれた謙信様を助けに来たお館様には感動した!この二人の関係はなんかいいですねー。正々堂々としていてよかです。ただ啄木鳥隊とか後半が超うざかたんですが!謙信様1より強くなっているので使いやすかったです。EDは、かすがEDと同じのりで面白かったです。 ってこのEDかすがEDにひっぱればなおよかったかもw
<半兵衛>
吐血きたー! 血吹きそうなキャラとは思ったけどさ・・・。期待は裏切ってくれなくてよかたよー(何 秀吉のために最強の軍を作ろうとしているストーリー。伊達軍に秀吉を愚弄されてキレる半兵衛はみものでした。しまいには忠勝を手に入れようとしているところもなんかすげぇ・・・と思った。EDで死ぬかなーと思ったら執念で生きていました。半兵衛の執念に乾杯です!

第三陣は重量系ばっか・・、濃姫が楽しみです!
あとまつで天下統一や武道会をプレイ。まつの2コス可愛いですね!武道会は50戦までいきました。100戦とかいける気がしない。あとクマが凶悪すぎるくらいに強くていいですね! 忠勝も沈むくらいの強さで感動しました! まつで関が原やって熊乱発してたらレベルが82になりました。あとのみんな25とかその辺なのに・・・。
佐助も天下統一をクリア。2コスなんか渋くてかっこいいYO!
HOME NEXT
