雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

日記更新してないorz

2007-02-07-Wed-15:59
一度に二つのことこなすの難しいんですよねorz

とりあえず近況報告を。

QMA:現在魔導士3級 ドラゴン組で絶賛生殺し中ですorz

猫セット+ジャージ着ているカイルをみかけたらきっと私です。


以上!

実習挨拶いってきました

2007-01-20-Sat-19:05
挨拶行ってきました。


なんか病院だけじゃなくて老人ホームとかの複合型の病院でした。
先生はいい人そうなのでソレが助かりかもです。
2/13~3/3までは長いですがまぁ頑張ります。


その後はQMA


今日は頑張ってきました!もうすっかり廃人ですね \(^o^)/オワタ


頑張ってきたかいもありました





公式カイルランクについに載りました!!!11!!1



まぁ500位なんでもうすこし頑張って維持したい所です。
3最後だしね!
証拠URLはこちら→http://www.konami.jp/am/qma/qma3/のキャラランク→カイルで確認できます。

しかしいい夢みたよ・・・!

週末ドドンとひとまとめぇ

2007-01-06-Sat-01:17
>>日常編

◆2日
親の実家に帰る。そしてお年玉を賜る。車に酔う

◆3日
記憶がない

◆4日
知人の家で闇餃子パーティーを行う。
意外にキムチとギョウザはあいます。あとはコアラのマーチとパックンチョもあいます^^

◆5日
帰宅、そしてバイト

>>QMA編
◆1日
やり始めそうそうスポーツ4文字地獄
新手のお年玉・・・?

◆5日
1クレのみ。スポ多答で初区間!(HUM2名残り全部COMでした
決勝でCOMに蹴られ3位 ダメジャナイカ

おあとがよろしくてよ

いいことわるいことふつうのこと

2006-12-27-Wed-14:51
□荒川アンダーザブリッジ4巻

クオリティがあがっていて爆笑。
ステラのアヴェ死・マリアでの変貌ぷりは神。
あと寄生生物とかね!

□ルルーシュ11話
ランスロットVS紅蓮の戦いは白熱したよ! スザクの過去やC.C.の名前など意味深な場面も多かったです。オレンジ生きてたwwww 続きがきになるね!

□QMA
一瞬だけペガサスへ昇格
しかしスポラン5の洗礼をうけ降格。
芸エフェが鍛えたかいがありウマウマしてました。
しかし優勝はないです!

今週で学校も終わり。

2006-12-19-Tue-22:14
学校もいよいよ今週で終わります。なんとか一息つけそうです。


掃除しなくちゃねー(*'-')

あとは明日実習でケーキを作るので楽しみですw

QMAもちょろっと起動。



今日大魔にはなれず! かわりにアクアマリンメダルとれましたー!


ブログの内容がペラくなっているのは気にしないでね!
HOME NEXT
