雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

うわわーん(ノД`)

2006-06-16-Fri-23:34
青龍の元絵が無くなった…!!

と思ったら見つかりました。お騒がせしました~。どうも最近マトモな絵を書いてないせいか清書するのがマンドクセ('A`)になってます。書きたいけどダルさが後押ししてくる…!!

今日のデラは運指の改善練習。7を小指で押すところからはじまりした。

手がもつれてダメになっちゃう☆

orz

灰白虎できるかなでやってみたら無理でした

あとポプのバトルダンスだしました。ゼクトバッハktkr
しかしこれ34ではない気がしながらサクッとクリア~。曲がよいね!!

ギルメンの方々に私信。
ネタが固まったから近々更新いたしますよ☆ミ

THE SAFARI

2006-06-07-Wed-20:33
の前にオーロラで落ちました・・・!!
原因を考えたらやはり運指の問題かもしれないと。
実は打ち方が軒並み北斗(特に左手)なのでどうにかしたいです。
固定打ちとか慣れるまでが長いだろうけどできたらクリアあがるのだろうなぁと思ったり。しばらく固定打ちができるように練習と・・・!!
レベル10の曲できたらうれしいなぁ(*'-')

と徒然。

TOP変更のやり方わかったので仮トップに。
楽しみが増えましたw

どんどん更新しちゃってください

2006-05-26-Fri-22:03
出来事

Lucy(灰)
最後のダダダ押し耐えて94%クリア。
念願かなう。

ユビキタスなんとかをAAにしてみました。
しかしライバルはまだ上をいく・・・!!

ポプ
トライユーロ(EX)
手だしちゃったよ。サビ入る前に終わりました。合掌。
39は手をだしたらいけませんね'`,、('∀`) '`,、

今日は実験で米炊きました。その前にX線の検査がありグダグダに。
先生が容量悪すぎてキレそうに何度なったか・・・!!
先生の何がむかつくかといいます。

1:やたらどなる
2:自分が絶対だと思っている。
3:やたら~してくださいと変な敬語。

お米どんどん炊いてくださいといえばいいもののどんどん炊いちゃってくださいと。

一時期友達との話題になりました('A`)
あとレポートをすべて過去形にすると花丸になります。謎。
しかしお米はおいしかったよ・・・!助手の先生オカカつくってくれてありがとう(ノ´ー`)ノ 助手の先生は好きです。

RO。生体いきました。私7回死んだね!! あし引っ張ってごめんなさい・・・、もっとうまくなりとぅございます(ノー`、)

2006-05-24-Wed-22:54
リクルートスーツで登校




激しく暑かったんですが




実習大変そうだなぁ  と思いました



ポプ
パペットアンサンブル(EX)
これ無理だったorz

デラ
ゼファー自動皿+易で36%のこり

すこしずつだけどうまくなってきてるかな・・?

薄い日記ですいません!

今日は

2006-05-23-Tue-21:45
バイト二日目。ビデオと挨拶練習でした。
それでも疲れた…。

今日のポプデラ。
まずはポプ

アリプロ(EX)
なんとかゲージ2で耐えれました!! 常駐確定ですよ。
しかし通常でこれできるか激しく心配です・・・!!
次はパペットアンサンブルEXを目標にします。

デラ
SAMBA DE JANEIRO(H)
94%ゲージでやや不安が残るがクリアー!!
あとはデスティニー(H)がAに昇格。
MOON(A)
最後でやっぱり落とされた・・・!!56%ってヒドス
虹色(A)
余裕のクリア、スコアがBなのは仕様です。

明日はスーツで学校登校めんどくさいなぁ('A`)
HOME NEXT
