雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

ハロウィン

2006-11-01-Wed-22:09
というわけでさっそく。
はろー


もちろんこのあと楽しいルードは成仏されました


進路カードいい加減書こう・・・。

ガンスリンギャ

2006-10-26-Thu-00:56
実装。というわけで華麗に転職。
がんすり


ハンドガンフィーバー型にする予定です。
でもこの職金かかりすぎだろ・・・!

蜃気楼ー

2006-10-03-Tue-01:22
日曜のお昼の部より

これが

id1



こうなって
さらに

id2


こうなりました

id3




38Fかな。天使ゾーンで死んで強制送還('A`)


あとRO熱が冷えつつQMA熱があがりつつあります!
休みの日やりにいってきます! チャリで・・・。
熱発散のためアメリア先生おいておきますね( ´・ω・`)つ

ameria

期間中に

2006-09-20-Wed-02:13
がっつりかせがせてもらってます。
おかげでWizも95歳になりましたー、ィェー。
そしていろいろといいことも。
える2


ちょっぴり幸せになりました。

でもがんばりすぎて

しにかけ


つねにこんな感じです。危険すぎるよ!

そしておまけは



リビオcを一日で2枚だしました


どうもゾンビさんとリビオさんしかカード落としてくれないみたいです。
売れるかも危ういものたち・・・。

あと携帯QMA。
上級魔術師に昇格ー。
問題がすさまじく難しいよこれ!

転職しました

2006-08-29-Tue-00:53
放置といいつつ誘惑にまけたので商人を育成。
葉猫で必死に狩っていましたこんばんわ。
JOB40でアルケミーに転職できました。おめでとう自分おめでとう。

そして


念願のホムが手に入りました!


そして散財覚悟でエンブリオ作成~♪


レベル低いんですよね


10個中4個しかできなかったorz

そりゃ製薬ではないからね・・・。


んでホム戦歴
一回目:亜種フィーリル
二回目:幼女
三回目:亜種アミストル
四回目:通常フィーリル
五回目:幼女
六回目:亜種バニル

幼女2回でてきたときは泣こうと思いました。
お目当ての亜種バニルゲットできたので満足でした。
ほむ

HOME NEXT
