雲雑記

QMAに魂ささげているブログ


--------------:--

おめざフェアー

2006-05-01-Mon-20:37
にいってきました。いやぁここぞとばかりにお菓子大量購入してしまいました☆ 家かえってミルクレープを試食。

激 沈

2006-04-27-Thu-22:34
最悪に調子が悪かったです。

MOONで逆ボーダーしアニュスで落ちる。

調子悪いこの上なかったです。

スランプはいりましたーorz

課題終わって暇ができたから何しようか模索。

国試対策しようそうしよう。

春らしい絵をのせて今日はおしまい。くりえ


このうえなく自堕落生活してます(´∀`)

今日の更新

2006-04-16-Sun-14:22
RO絵を一つ追加。亀で頑張って本日出来上がったのでアップ。
少しだけどやる気がでたので頑張って絵描いていこうと思います~。
ちなみにWizのモデルMyキャラと知人のWizです。加工しまくりですがね'`,、('∀`) '`,、

うぃず



今日は家にいたので特に更新はなしー。以上雲日記でした~

私的お題作成完了

2006-04-02-Sun-23:18
suzaku


beatmaniaにある四天王でうちのギルメンを描こうと言うお題を自分的におこなっております。勝手にですけどね! というわけでギルメンのプロフェッサーさんで朱雀やってみました。白虎は別の場所で展示してあるのでここでは公開しない方向です(何

個人的になのでいちおうもらってやってくださいな(*'-')
HOME
